« 遅いよ? | トップページ | 青き衣を纏う者 »

抹茶ミルク味

せっかくキャラメルコーンのテンプレですので

キャラメルコーンを買いました~happy01

抹茶ミルク味ですspa

Photo

さて、私はお菓子を買う時

なるべくスーパーとか、ディスカウントショップで

買う事にしているんですcoldsweats01

コンビニは便利ですが、高いですからね~sweat01

でも最近、スーパーなどでも

スナックの値段が高くなりましたよねsign02

10円から20円ぐらいだと思うんですけど

以前98円で売っていたスナックが

さりげなく118円になってたり・・・sad

これも原材料高騰の影響かしら?

スナックだけじゃなくて色々な商品が

さりげなく、ちょっとずつ値上がりしていますよね・・・sweat02

ホント、一部の大資産家たちのマネーゲームの

ツケが私たちに回って来るなんて・・・annoy

世の中は公平じゃないと、つくづく感じますshock

|

« 遅いよ? | トップページ | 青き衣を纏う者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポテチとヵ値段上がってたり…
カップ麺とヵ上がってますよね…
生活が苦しくなってぐ・・・sad

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 午後 09時29分

あか助ちゃんがいい感じですね~。happy01
大人しい猫さんですね☆heart01

キャラメルコーンに抹茶ミルク味~?
う~~~ん、いろいろ味が出たもんだ。coldsweats01
私は昔ながらの味が好きですけど、これはいかがでした?
・・・ってお菓子買い過ぎ!punchimpact
私は今なるべく買わないようにしています。
だって~じわじわ気が付かないように(?)
値上がりしてるんですもん。gawk
10円20円でも「高くなった!」って
思いますよ。主婦は厳しいのだ。pout

投稿: 泉 | 2008年6月 6日 (金) 午後 02時21分

http://www.jt-roots.com/utae/listen3.html?_id=MDAwMzA1MjI5Ng==

恥ずかしいためこちらに張ります^^;
返事ですッheart01

投稿: | 2008年6月 6日 (金) 午後 08時53分

翼ちゃん、お返事遅れてごめんなさいね~carouselpony
昨日ココログが調子悪かったようで
更新もまともに出来なかったんです~crying
歌のメッセージ、ありがとうございま~すhappy01
楽しいよね~これsign01
私、歌をたくさん作って、友達にもメールを
しまくりましたよ~smile
しかし値上げは嫌だよね・・・despair
これも政府がダメだからなんですよね~annoy

泉さん、お返事遅れて申し訳ありません~clover
やっぱりココログ、調子悪いですね・・・wobbly
もうしばらく様子を見て、真剣に検討する
必要があるかも知れません~sweat02
キャラメルコーンの抹茶ミルク味ですが
かなり美味しかったですよconfident
抹茶なので、甘さも控えめでグーでしたgood
スナックは、中々止められませんね~coldsweats01
ついお菓子売り場をウロウロして
つい買い物カゴに入れちゃってますdash

投稿: mui | 2008年6月 7日 (土) 午後 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21429230

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶ミルク味:

« 遅いよ? | トップページ | 青き衣を纏う者 »