« ある意味無敵の世間知らず? | トップページ | 無理っぽい・・・ »

地震怖い~

<地震>水戸、栃木で震度5弱=8日午前1時45分

うう、地震が怖くて眠れなくなっちゃいました・・・

今もちょこちょこ余震見たいな揺れを感じますし

何か不安です~

もう、嫌な夜だなぁ・・・

|

« ある意味無敵の世間知らず? | トップページ | 無理っぽい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に昨夜はよく揺れましたね。(変な言い方)shock
私も夫がいなくなって気が張っているのか、
目が覚めて目が覚めて・・・。wobbly
(普段は地震ごときでは起きない)
大きいヤツの時は娘を引きよせ抱いていましたけど、
目をあけた筈の娘は覚えてないんだって。
昨夜程度の地震ならいいけど、
大地震は来ないでほしいよね。weep

投稿: 泉 | 2008年5月 8日 (木) 午後 02時13分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ホント、何度も揺れて怖かったですね~crying
我が家は耐震補強の全然ない古い家ですので
ちょっとの揺れでも不安ですよ~shock

大地震、来るのかしら・・・sweat02
なるべく小さい地震が小出しで来てくれると
とても助かるんですけどね~sweat01

投稿: mui | 2008年5月 9日 (金) 午前 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20831972

この記事へのトラックバック一覧です: 地震怖い~:

« ある意味無敵の世間知らず? | トップページ | 無理っぽい・・・ »