« はじめての10円まんじゅう | トップページ | ミリオン!! ミリオン!! »

暑っい・・・

今日は、暑かったですね~wobbly

まだ5月、梅雨入りもまだなのに・・・sweat02

こう気温の変化が激しいと

身体が付いていけませんdash

体調を崩しそうです~down

と言う事で、スタミナ補給sign03

冷やし中華を食べて来ましたcatface

Photo_2

ひと足早い夏気分~yacht

でも明日から雨なのね・・・rain

|

« はじめての10円まんじゅう | トップページ | ミリオン!! ミリオン!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅ・・・今、つばを飲み込んだわ☆happy01
美味しそうですぅ~。
暑い時はコレが食べたくなりますよね。
からしがいいなぁ~・・・。smile
今日も雨雨言ってたわりに、
ちょっと晴れて暑かったもんね~。sun
公園に行って干からびるかと思ったわ。bearing
(今、曇ってきたけどcloud

投稿: 泉 | 2008年5月24日 (土) 午後 03時41分

泉さん、いつもありがとうございますclover
冷やし中華、美味しかったですよ~smile
ですが、量の割に値段が高かったかな・・・sweat02
暑くなると、麺類が食べたくなりますよねcatface
でも私、そうめんだけは苦手です~impact
正直、味が良くわかりません
おそばは大好きなんですけどねnote

予報通り、雨が降って来ましたね~rain
ムシムシして、嫌な天気です・・・despair

投稿: mui | 2008年5月24日 (土) 午後 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21124930

この記事へのトラックバック一覧です: 暑っい・・・:

« はじめての10円まんじゅう | トップページ | ミリオン!! ミリオン!! »