« パットがデロデロデロ~ | トップページ | 割と充実しない1日・・・ »

勘違いしてました、のほほん族~

ブログに、のほほん族のシールを

貼って見たんですけどcatface

前にこのオモチャが発売された時

「可愛い~、面白い~sign01」と思って

すぐに買おうと思ったんです

でも、お店に並んでいるのほほん族

ゆらゆらと首を揺らしていますがdash

その内何人かは、全然動いていません・・・

何で動かないのかなぁ?

見ると、ソーラーパネルが取り付けられていて

光で動くおもちゃだとわかりましたがsun

この動く子と動かない子の差は何?

もしや売っている段階で、壊れているの?

それじゃ、動いている子を買っても

すぐに壊れちゃうのかな?と思って

その時は、結局買いませんでした・・・despair

でも、その後のほほん族を買った友達に

「アレは後ろに動かすスイッチがあるんだよ」と

教えてもらいましたcoldsweats01

よく商品を見てないな~私sweat01

勘違いしていました、のほほん族notes

欲しいなぁ、と思うんですけど

何かタイミングを逃しちゃったので

いまだに買ってません~bearing

|

« パットがデロデロデロ~ | トップページ | 割と充実しない1日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も持ってません。gawk
この前、1000円ショップで500円で
売ってたんですけど、植物の葉っぱ(?)のと悩んで、
「いいや、別に☆」と結局、買いませんでした。coldsweats01
へぇ~アレって後ろに首振りのスイッチがあるんだ?
それは知らなかった。
んじゃ、首が動いていなくても壊れてないんだね?
・・・でもさ、これってさ・・・
見慣れると見ないよね?きっと。shock

投稿: 泉 | 2008年5月28日 (水) 午後 02時35分

coldsweats01泉さん、いつもありがとうございますclover
ええっsign01 500円で売っていたのですかsign02
それはお買い得かも・・・
ワンダーGooだと、1200円はしますからね~dollar
でもコレ・・・
買っても絶対に飽きちゃいますよね~despair
∞プチプチ並みに飽きるかも・・・sweat02
そう言えば∞エダマメなる商品があるとか・・・
買った人の評価は最低らしいですねbomb

投稿: mui | 2008年5月28日 (水) 午後 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21206900

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いしてました、のほほん族~:

« パットがデロデロデロ~ | トップページ | 割と充実しない1日・・・ »