« 寒~いサービス~!! | トップページ | このオヤジ大ッ嫌い・・・ »

うむむ~

モスバーガー赤字3億円、88店を閉鎖へ

実は私、マックよりもモスバーガーの方が好きですfastfood

値段は高いですが、やっぱりそれだけ味は

美味しいと、私は思うんですよね~coldsweats01

出来立てという所もポイントが高いですgood

特に『モスチーズバーガー』は絶品だと思います~happy02

じゃあ、「いつもモスに行くの?」と聞かれると

正直、行っていません・・・sweat02

理由は、手軽に買えないイメージがあるからですdespair

時間や、お財布に余裕がある時なら喜んで行くのですがdash

そうでない場合は、100円で買えて、すぐに商品が来る

マックにどうしても行ってしまいます・・・sweat01

モスは手間と値段が掛かるので

あの美味しい味が出せる事は理解しているのですがgawk

手軽さをモットーとするファーストフードとしては

高級でもなく、安い訳でもなく

中途半端な存在に思えてしまうんですよね~coldsweats02

でも、お店閉店は残念ですね・・・bearing

明日はモスを食べて来ようかな~smile

|

« 寒~いサービス~!! | トップページ | このオヤジ大ッ嫌い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?(@_@;)モスバーガーが赤字なんですか?
ちょっと前までは、少々高くても、少々待っても、
人気があったはずなのに・・・。fastfood
手作り風で美味しいからって。
えーっ?店舗が減るんですか?coldsweats02
そりゃ~田舎のウチの方の店が一番に無くなりそうですね。
まぁ・・・確かに「待つ」のがイヤで、
あまり行っていないと言えば行ってないんですが。
時間と財布に余裕があるとき以外は、
どうしても手軽にマックになっちゃうからなぁ~。bearing

投稿: 泉 | 2008年5月15日 (木) 午後 04時23分

泉さん、いつもありがとうございますclover
モスバーガー、美味しいですよね~fastfood
でも、値段の手軽さと店舗の多さから
ついマックへ行ってしまいますよね・・・coldsweats01
美味しいのはわかっているんですけどね~sweat01

これで店舗数が減って、手軽に買えなくなると
また人気が出たりするかも知れませんねup

投稿: mui | 2008年5月15日 (木) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20957489

この記事へのトラックバック一覧です: うむむ~:

« 寒~いサービス~!! | トップページ | このオヤジ大ッ嫌い・・・ »