« 景品が取れないなら、お菓子を取れば良いでしょう? | トップページ | 今夜はカリ城~ »

ちょっと怖かったです・・・

書こうか、止めようか悩んだのですが

やっぱり書きます・・・

昨日の帰り道、ワンダーグーに寄って

本を立ち読みしていました

そこで

『そう言えば、アニメ雑誌とか最近見てないな~』

なんて思い、そのコーナーに行ったんです

するとそこに、たぶん高校生だと思うんですけど

もうかなりメタボってる感じの男の子が

アニメ雑誌を立ち読みしていました

で、コーナーの通路を歩いていると

何か、そのメタボ君がぶつぶつと

喋っているのが聞こえるんですよ~

最初は、イヤホンマイクで携帯の通話を

しているのかと思ったんですが

どうも違うようで、雑誌を見ながら

「コイツわかってないよ~」とか

「これはアリなんだよ、アリ」とか

ぶつぶつと喋っているんです

私はちょっと怖くなって

急いでその場から退避しました

しかしあのメタボな子・・・

あの若さで、すでにあんな感じで

余計なお世話ですけど

マジでヤバくないですか?

|

« 景品が取れないなら、お菓子を取れば良いでしょう? | トップページ | 今夜はカリ城~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メタボ~☆coldsweats01
私もヤバいわ!めちゃめちゃヤバいわ!!
きゃ~!!今の時期、その事には触れたくなかったわ~!
きゃーきゃー!!crying

・・・まぁ、メタボの事は置いといて~catface
本屋さんで独り言ですか~私も言いますよ~。
「う~見つからない~」「どこだ~?」と
ブツブツと・・・。(ちょっとこの話とは違うかな?)
やっぱり本屋さんで独り言は・・・マズイのか。wobbly
気を付けねば・・・。

投稿: 泉 | 2008年5月 2日 (金) 午後 08時21分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私もこのまま行くと、メタボ一直線ですねwobbly
痩せられないんですよ、ホント・・・sweat02

独り言は、1人暮らしが長い人とか
そう言う人ならわかるんですけどcoldsweats01
高校生で、本屋でアニメ雑誌を1人で見て
ぶつぶつ言っているのは
危ない気がするんですよね~sweat01
それとも偏見ですか?


投稿: mui | 2008年5月 2日 (金) 午後 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20697929

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと怖かったです・・・:

« 景品が取れないなら、お菓子を取れば良いでしょう? | トップページ | 今夜はカリ城~ »