« ちょっと怖かったです・・・ | トップページ | つぼみ »

今夜はカリ城~

今夜の金曜ロードショーはmovie

私のチョ~大好きなhappy02

『ルパン三世 カリオストロの城』ですnote

と言う訳で、リアルタイムで観てますよ~tv

けど、テレビで放送するって知らなかったから

この前DVDをレンタルして来ちゃったんですよね・・・coldsweats01

ま、それは別の目的もありましたから

別に良いんですけどね~sweat01

もう私、カリ城のルパン大好きなんですheart01

そんなに好きなら、レンタルなんて借りずに

DVDを買えsign01とか言われてしまいそうですがsweat02

まだDVDが普及する前に、1万円もした

レーザーディスク版を買ってしまった私としては

またDVD版を買う事に、ちょっと抵抗があってbearing

悩んだ末にレンタルを借りて来た訳ですcd

しかし、何度観ても面白いですね~good

ルパン作品は、カリ城以降の作品って

ちょっと微妙な内容ばかりでsad

(特にテレビスペシャルね・・・)

私の中ではこの作品が

ルパンファンとしての

最後の作品なんですよね・・・shine

1stシリーズも含めて

やっぱり緑ジャケットのルパンは最高ですsign03

|

« ちょっと怖かったです・・・ | トップページ | つぼみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~昨夜、やってましたね。知ってます。happy01
まぁ、何度も見たやつなので「今回はいいか~」と
娘と寝ちゃいました。coldsweats01
(娘はユデタコになってたから)
yue様もお好きなんですね~ルパン。
レーザーディスクも持ってるなんて凄い☆happy02

余談・今は亡き私の親友もルパン三世が大好きでした。
思い出すなぁ~スパンと言えば何でも欲しがる程、
好きだったっけ~。
なので、その人へのプレゼントは悩んだ事がなかった。

投稿: 泉 | 2008年5月 3日 (土) 午後 07時51分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ルパン大好きですhappy02
特に緑ジャケットで、山田康夫さん演じる
ルパンが最高に好きですね~heart01
1stシリーズはLD-BOXまで買っちゃいましたgood
それゆえにDVDになってしまって、ガッカリです・・・shock
前半のダークなルパンと、後半のコミカルなルパンが
融合した1stシリーズは、最高だと思いますsign03
その1stルパンが帰って来たカリオストロの城は
まさに普及の名作ですよね~smile
それに比べて最近のルパンと来たら・・・gawk
見る気にもなれませんsad

投稿: mui | 2008年5月 4日 (日) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20717537

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はカリ城~:

« ちょっと怖かったです・・・ | トップページ | つぼみ »