« なまいきビール | トップページ | 塩ラーメン »

寒っい・・・

この前まで「30℃はあるかな?」と言う程sun

暑かったのに、今日は冬ですか・・・mist

こう気温の変化が激しいと

身体がまいってしまいますよ~wobbly

何か温かいものが食べたくてspa

今日は中華丼を食べて来ちゃいましたnoodle

Photo

来月から梅雨のシーズン・・・rain

湿気が苦手な私は、苦痛の日々ですね~weep

ふぅdash

|

« なまいきビール | トップページ | 塩ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は晴れましたね♪sun何してますか?
庭にいるとお日様が暑いです。
中華丼~昨日は確かに寒かったわ~。rain
ジジババが来てたから、片付けたヒーター出したもん。
この温度差・・・やめて欲しいよね。despair
ちょっと体が付いていけません。
娘も風邪を引きそうです。(娘が引くと私も移る)

湿気!私も嫌い☆だって浮腫むんだもん。rain
普段から浮腫みやすいんだけど、
湿気の多い時は体が空気中の湿気を吸い取ってるんじゃないか
って思う程、浮腫んじゃうのよ・・・どっか悪いのかな?coldsweats02

投稿: 泉 | 2008年6月 1日 (日) 午前 10時54分

coldsweats01泉さん、いつもありがとうございますclover
あまりに急激な温度差ですよね~coldsweats02
体調がおかしくなってしまいますよ・・・despair

私は特に、湿気で蒸し蒸しが嫌いなんですbearing
(好きな人はいないでしょうけど・・・)
雨で気温は低いのに、ジメジメして
蒸し蒸しして、洗濯物が生乾き・・・wobbly
イヤ~、梅雨は苦手です~sweat01

と言っても毎年猛暑が酷くなって夏も辛いし
やっぱり温暖化でしょうか?

投稿: mui | 2008年6月 1日 (日) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21319214

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っい・・・:

« なまいきビール | トップページ | 塩ラーメン »