« つぼみ | トップページ | なんだコリャ〜 »

知事、アンタもいらない!

慎太郎都知事、パンダいらない!

この記事を読んで、寂しい気持ちになりました

「世界も狭くなったんだし、(パンダを)見たけりゃ

いるとこに行って見てくりゃいいじゃないですか?」ですって

皆が皆、ハイそうですかと言って

海外までバンダを見に行ける訳ないでしょう?

自分はお金持ちだから平気なのでしょうが

そんな生活に余裕のある人ばかりじゃないのに・・・

ぶっちゃけ私、以前からこの人

大ッ嫌いでした

人を馬鹿にしたり、差別的な事を平気で言うし

何でこんな傲慢な人間を都知事に選ぶのか

都民の皆さんの考えが私には理解出来ません

普段あれだけ偉そうな事を言っている訳ですから

何かトラブルが起きても、さぞや素晴らしい対処を

するのだろうと思いきや

例の新東京銀行問題では、責任を他人に押し付けて

もうダメな事はわかっているのに

無理矢理に銀行を継続させたりして

もはや東京都の独裁者と化している感が

否めません

私は都民じゃないので、言う資格はありませんけど

知事、アナタの方がいらないのではありませんか?

|

« つぼみ | トップページ | なんだコリャ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

知事がパンダ、いらないって?coldsweats02
それじゃ~上野動物園ではもう見られないんですね☆
世の中、「パンダが見たいから中国に行くわ~」何て人、
少ないでしょ?私だって金魚を見に行きたいけど行かれないもん。
お金持ちだって歳をとり過ぎてたり持病があったりすると
飛行機に乗れなかったりするんだから。airplane
パンダは国民的アイドルだという事が何故わかってないんだろうか?
で・・・この知事になってから東京は何か変わったんですか?
威張っているだけで知事なんて笑っちゃいます。shock

投稿: 泉 | 2008年5月 5日 (月) 午後 04時57分

泉さん、いつもありがとうございますclover
どうも人の上に立つ人間の言葉じゃないですよねdespair
ずっと思っていましたけど、この人の発想って
単に自分の事ばっかりで、他人の事なんか
完全に無視していますよねgawk
なんでこんな人が都知事になれるのかなぁ?
世界七不思議ぐらい、謎です・・・coldsweats02

投稿: mui | 2008年5月 5日 (月) 午後 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20758183

この記事へのトラックバック一覧です: 知事、アンタもいらない!:

« つぼみ | トップページ | なんだコリャ〜 »