« このオヤジ大ッ嫌い・・・ | トップページ | 芍薬・・・ »

モスは美味しいなぁ~♪

今日は、帰りにモスバーガーに寄って来ましたfastfood

もし、この田舎の店舗が閉鎖されちゃったらsweat01

しばらくモスが食べられないよ~bearingと思いましたので・・・

久しぶりのモスsign03

どれを注文しようか悩みましたが

結局はいつもの『モスチーズバーガー』と

『フィッシュバーガー』を買いましたcoldsweats01

Photo

sign02、何となく大きさが小さくなった気が・・・?

まぁいいや、いただきま~すcatface

ん~、美味しい~delicious

久しぶりだから尚更美味しい~note

やっぱりモスが閉鎖しちゃうの、勿体無いですよぅ・・・sad

|

« このオヤジ大ッ嫌い・・・ | トップページ | 芍薬・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇっ?!coldsweats01
2つもいっぺんに食べちゃったの?
そりゃ~食べ過ぎですぜ、旦那。
うぐぐぐぐ・・・catface
見たら食べたくなっちゃったぞ~☆fastfood
明日、娘を連れて行こうかしら。
(娘はポテトしか食べないんだけど)
まだ大丈夫よね?やってるよね?
いつ、どこの店舗が閉鎖するか、
前もってわかるといいんだけどなぁ~。coldsweats02

投稿: 泉 | 2008年5月17日 (土) 午後 04時36分

泉さん、いつもありがとうございますclover
さすがに2個は辛いですよぅ~sweat01
私が食べたのはモスチーズだけでしたcatface
1個だけ買うのが恥ずかしくて、2個買ったんですcoldsweats01
フィッシュバーガーは、父が食べちゃいましたdash

やっぱりモスは美味しいですね~good
何とかこのお店も存続してくれると良いなぁ・・

投稿: mui | 2008年5月17日 (土) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20990785

この記事へのトラックバック一覧です: モスは美味しいなぁ~♪:

« このオヤジ大ッ嫌い・・・ | トップページ | 芍薬・・・ »