« のれんにあぐら・・・ | トップページ | 寒っい・・・ »

なまいきビール

ヘンテコな駄菓子をGETしましたgood

01

その名も『なまいきビール』beer

1袋30円・・・実にチープですcatface

さっそく試して見ちゃいましたnote

02

うわっ、すごい泡だぁdash

あわわ、こぼれちゃいそう、あわわわわ~sweat01

で、その後に飲んで見たのですが

これがすごく不味い・・・と思っていましたら

思ったより美味しかったりして・・・coldsweats02

最近の駄菓子は、インパクトだけじゃなくimpact

ちゃんと味も考えているんですね~smile

感心、感心ですshine

(期間限定ゴンチャロフ壁紙~note)

|

« のれんにあぐら・・・ | トップページ | 寒っい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは☆
生ビールの袋詰めかと思った。(^^ゞ・・・不味そうだな☆coldsweats02beer
こういう駄菓子、好きだったなぁ~。
水に溶かして飲んだり、そのまま舐めたりしましたね。
今のは大人の真似ができるんですね~。
それも美味しいの?heart01
へぇ~・・・最近は駄菓子を置いてあるスーパーも増えたので、
私もたまには見てみようかしら?happy01

投稿: 泉 | 2008年5月31日 (土) 午後 07時03分

ぉぉ…
最近水に溶かして飲むのとヵ買わないんでね…
懐かしいなァcatfacesun

投稿: | 2008年5月31日 (土) 午後 08時10分

泉さん、いつもありがとうございますclover
いえいえ、美味しいと言うのではなくbearing
思っていたよりは、マトモな味だったと
言った方が良いかも知れませんね~sweat01
子供の頃に買ったベルフーズの変なお菓子
「ねるねるねるね」とか「ちゅっちゅちゅ」とか
「ぶらんぶらん」って、単に面白いだけで
味は不味かったですものね~shock
とか言いつつ、買ってるな~私・・・sweat02

翼ちゃん、いつもありがとうございますcarouselpony
ふつ~は買わないよね~gawk
いい歳して買っている私って、一体・・・sweat02

投稿: mui | 2008年6月 1日 (日) 午前 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21293611

この記事へのトラックバック一覧です: なまいきビール:

« のれんにあぐら・・・ | トップページ | 寒っい・・・ »