« 私にはわからないもの・・・ | トップページ | うむむ~ »

寒~いサービス~!!

今日のお昼は、久しぶりにマックにしましたfastfood

ちょうどクーポン券を持っていましたので・・・coldsweats01

テイクアウトで買って、お店を出ようとすると

「あ、お客様sign01 ただいまコーヒーの試飲を

やっていまして、お一ついかがでしょうか?」

と声を掛けられました

『セットでドリンクを買っちゃったのに・・・

 もっと早く言ってくれればなぁ~』

などと思いながらも、タダならとりあえず貰う私catface

「じゃ、いただきます」と言って、コーヒーを貰いましたcafe

『マックも中々サービス良いじゃな~いgood

なんて思ったのもつかの間、実はこの試飲コーヒー

すご~く冷たい氷入りのアイスコーヒーだったんですsweat01

「この寒いのに、冷たいアイスコーヒーなの~wobbly

と、ブツブツ言いながらも

結局は全部飲んでしまいました・・・sweat02

サービスはとっても嬉しいんですけど

気温も考えてサービスして欲しいですね~bearing

|

« 私にはわからないもの・・・ | トップページ | うむむ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはは☆ここんところ寒いからね~、coldsweats01
アイスコーヒーはちょっとね・・・。
でも、サービスの期間って前から決まっているんだろうからね~、
急に寒くなるとは思ってなかったんじゃない?
寒くなったからホットコーヒーって訳にもいかないのかな?cafe
まぁ、いいじゃん♪wink
ただだったんだしぃ~・・・全部飲んだんだし。
プププ。
あれ?そういえば・・・まだ食べてないな~新商品。
いつまでだっけ?(期間限定だよね?)fastfood

投稿: 泉 | 2008年5月14日 (水) 午後 03時07分

泉さん、いつもありがとうございますclover
てっきりホットコーヒーだと思ったのですがcafe
見事にアイスコーヒーでした・・・snow
寒かったので「いらない」と断っていた人も
たくさん居ましたね~coldsweats01
私はどうも「タダ」に弱いですね、ホントsweat01
噂の新製品は買いませんでした~sweat02
なぜかチーズカツバーガーを
食べる気分じゃなかったんです・・・sad
ベーコンエッグバーガーのセットを
食べちゃいました~fastfood

投稿: mui | 2008年5月15日 (木) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20939059

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~いサービス~!!:

« 私にはわからないもの・・・ | トップページ | うむむ~ »