« 地震怖い~ | トップページ | 反省してないでしょ? »

無理っぽい・・・

<茨城県沖地震>緊急速報また間に合わず 到達40秒後発表-Yahoo!ニュース

昨夜の地震は本当に怖かったです・・・shock

また地震の緊急速報が間に合わなかったそうですねsweat01

私は地震の直前、テレビを見ていませんでしたのでtv

緊急速報を知らなかったのですが

あんまり、効果が無いようですね~、今の所・・・coldsweats02

そもそも地震は天災ですから、予測するのは

メチャメチャ難しいですよね~despair

今後の速報に期待して良いのかgood

アテにしない方が良いのかgawk

判断が難しいです・・・sweat02

ちなみの我が家の猫ですがcat

地震でも平然と寝ていました・・・sleepy

Photo

何とも役立たずデスbearing

|

« 地震怖い~ | トップページ | 反省してないでしょ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震の緊急速報・・・間に合わなかったようですね。
まぁ、間に合っても、ほんの何秒の間に何ができるか・・・
わかりませんけどね~心の準備もできないかも。wobbly
娘は絶対に起きないなぁ~☆despair
地震がないのが一番なんだけどね~、
地震大国日本・・・・・イヤな響きだよね。shock

猫さんって、揺れている間も寝てるの?
それとも顔くらい上げる?coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年5月 9日 (金) 午後 03時30分

泉さん、いつもありがとうございますclover
数十秒前でも、間に合えば良いのかな?と
思っていたんですけども
間に合わないのでは、お話しになりませんよね~sad
それなら、各家庭に負担金を出してdollar
耐震対策を完璧にした方が
良い気がしちゃいますけどね・・・gawk

他の猫は、ビクッとしている子も居ましたけどsweat01
写真のこの子は平気で寝ていましたね~sleepy
すっごく呑気な子ですから・・・coldsweats01

投稿: mui | 2008年5月 9日 (金) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20849028

この記事へのトラックバック一覧です: 無理っぽい・・・:

« 地震怖い~ | トップページ | 反省してないでしょ? »