« 台風シーズンですね~!! | トップページ | 寒~いサービス~!! »

私にはわからないもの・・・

私には、どうしてもわからないものがありますgawk

それは・・・野球です

まずルールがわかりませんdespair

それ以前に面白さがわかりませんsad

まるで興味がないんです・・・bearing

野球と聞くと思い出すのは、嫌な思い出・・・sweat02

映画やドラマをビデオに留守録してtv

帰って来てビデオを再生して見ると

なぜか野球が録画されていますsign02

これが恐怖の野球延長~shock

大体30分くらい延長するので、映画やドラマの

ラストが録画されず、泣いた日は数知れず・・・crying

(DVDレコーダーにしてからは大丈夫ですが)

と言う訳で、野球は私にとって

一生縁のないものなのでしょうね、きっと・・・think

|

« 台風シーズンですね~!! | トップページ | 寒~いサービス~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~そうですね☆野球に興味がない人は、
あの放送時間延長は迷惑だったですね~。coldsweats01
実は私もです。(^^ゞ
自分が録画したい物の前に野球がやっていると、
時間より30分か1時間多めにセットしたもんです。
最後の30分が見れないのは本当に悲しいですもん。weep
DVDレコーダーというのはまだ使った事がないんですが、
そんな事がないんですか?
へぇ~・・・便利なもんですね☆happy01

投稿: 泉 | 2008年5月13日 (火) 午後 03時38分

σ(・ω・Me)も野球のルールがわかりません…
つまんなぃ(≧□≦υ)

投稿: | 2008年5月13日 (火) 午後 08時31分

泉さん、いつもありがとうございますclover
野球延長は、とても迷惑ですよね~annoy
ドラマを連続で録画している場合などは
時間を多めに予約セットしてしまうとsweat01
1本のテープにきっちりと時間通りに
録画出来ないし、ホントに嫌でした・・・sad
DVDレコーダーはテレビ番組表と連動してますので
録画番組の前に野球中継があると、自動で
録画延長をしてくれるので、とても助かります~scissors

翼さん、いつもありがとうございますcarouselpony
興味ない人には、ちっとも面白くないよね・・・bearing
正直、凄さとかも全然わかりません~coldsweats01

投稿: mui | 2008年5月13日 (火) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20918070

この記事へのトラックバック一覧です: 私にはわからないもの・・・:

« 台風シーズンですね~!! | トップページ | 寒~いサービス~!! »