« 無理っぽい・・・ | トップページ | 台風シーズンですね~!! »

反省してないでしょ?

「手つかずと食べ残し、違う」船場吉兆の湯木社長-asahi.com

何と言えば良いのやら・・・despair

とにかくもう救い様がないですね~bomb

この場に及んで言い訳とか文句とか言うなんて

ぜんぜん反省している様には見えませんdash

料理って、お客様に出した時点で

そのお客様のものな訳ですし

手つかずだって、食べ残しになりますよね?

それなのに、自分達の事は棚に上げてsweat01

文句を言っているようでは、きっとまた

同じ事を繰り返すと思うんですけどね~impact

まぁ、私はあんな店に行く事がないので

どうでも良いんですけど~coldsweats01

|

« 無理っぽい・・・ | トップページ | 台風シーズンですね~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、手つかずは食べ残しだと思います。gawk
一般家庭の家族間の事と一緒にしないで欲しいですよね。
(私は娘の手つかずの物を食べ残しとして私が食べてますcoldsweats01
高級料亭でこんな事をしているのにビックリしました。
だって~たっかいんでしょ~?(行った事ないけど)dollar
高い料金を取っててさ~これはないよね?
(いや、例え安い定食屋でもイヤだけど)
「勿体無い」というのはわからなくもないですけど、
勿体無くてもその分、お金を取っているんだもんね。pout

投稿: 泉 | 2008年5月10日 (土) 午後 08時18分

ぉヵしぃですねー…
客が金を払って店側がそれを提供してるんだから「食べ残し」になりますょね…
もし箸だヶつけてて食べてなくて、それを提供されて違う客が食べてたならほんっとムカつきますangryimpact

投稿: | 2008年5月10日 (土) 午後 09時11分

泉さん、いつもありがとうございますclover
手つかずは食べ残しと同じですよね~coldsweats01
それなのに「報道が悪く言うsign01」見たいな文句をdash
言っているのですから
ちょっとも反省していないですよね~sad
ここまで自分たちのやった悪事を
理解していないのっては、異常だと思いますsweat02
さらに、このお店が今も平然と営業しているのは
かなり異常だと思います・・・impact

翼さん、いつもありがとうございますcarouselpony
高い料金を払って、見知らぬ人の食べ残しを
食べさせられては、許せないですよね~pout
この女将、「ハシでさわったらわかる」とか
言っていましたけど、絶対にウソですよannoy
と言うか、そう言うレベルの問題じゃ
ないんですけどねェ・・・gawk

投稿: mui | 2008年5月10日 (土) 午後 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20865116

この記事へのトラックバック一覧です: 反省してないでしょ?:

« 無理っぽい・・・ | トップページ | 台風シーズンですね~!! »