« ヘンな方向に行っている気が・・・ | トップページ | ペロペロ »

雨だ風だ~、バットタイミングゥ~

朝は咲いていなかった芍薬~

帰ってきたら、咲き始めていました♪

31 パープル色と

3

あれ? 白いのは植えた記憶がないのに・・・

ま、良いですねsmile

なのに、バットタイミング~wobbly

なんでこんな時に台風くるかなぁ・・・typhoon

雨だけならまだしも、強風はやめて下さいng

怒るよ、マジで?

泣いちゃうぞ?

|

« ヘンな方向に行っている気が・・・ | トップページ | ペロペロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうして見てみると、芍薬って思いっきり
雨水が溜まって痛みそうな花ですね。coldsweats02
なんでこんな日に~って思います。
今日は(昨夜から?)雨と風に
苛められているんですよね・・・トホホ。rain
白・・・いいなぁ~お饅頭みたいで可愛い。
植えた覚えがないという事は勝手に白が咲いたんですか?
やっぱり芍薬いいなぁ~。lovely

投稿: 泉 | 2008年5月20日 (火) 午前 09時24分

sweat01泉さん、いつもありがとうございますclover
何か、本当に嫌なタイミングでshock
来ますよね、台風の奴~typhoon
と言うか、まだ5月だと言うのに
こんなに台風が来るなんて
絶対におかしいですよね?

白い芍薬は、私も母も植えた記憶が
ないんですよね~coldsweats01
「薄いピンクの芍薬は植えたけど」と
母が言っていましたけど、もしや・・・?

投稿: mui | 2008年5月20日 (火) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21040565

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だ風だ~、バットタイミングゥ~:

« ヘンな方向に行っている気が・・・ | トップページ | ペロペロ »