« 長電話しちゃった~ | トップページ | 地震怖い~ »

ある意味無敵の世間知らず?

『若い男から110番、出てみれば「ゴキブリが気持ち悪い」』-Yahooニュース

私も大嫌いです、太郎ちゃん・・・(←ゴキねcoldsweats01)

姿を見るとゴキジ○ットを大量発射するかdash

悲鳴を上げて逃げ出しますrun

でもね、さすがに110番はしませんよ~sweat01

それは、警察で駆除してくれるのなら

正直に言って嬉しいですけどcoldsweats01

ソコまで恥知らずをやってしまいますと

ある意味無敵の世間知らずとしてdanger

まぁ、世の中楽しいでしょうね・・・gawk

でも私は嫌ですsign04

そんな行く所までイッちゃった~sign03見たいの・・・

こうやってブログのネタにもされちゃいますしね~impact

|

« 長電話しちゃった~ | トップページ | 地震怖い~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~・・・ゴキブリごときで警察に電話するんだ?
今の若い人は。coldsweats01
(その間に逃げちゃわないゴキもゴキだけど)
私も飛び上るほど大っ嫌いだけど、
警察に電話~という発想にはならないなぁ。telephone
とにかく逃がしたら、その晩、眠れないので、
ゴキジェットで泣きながら戦うわ。shock
・・・警察も大変だね~。
勝手な時は民事不介入とか言うのにね。despair

投稿: 泉 | 2008年5月 8日 (木) 午後 02時08分

泉さん、いつもありがとうございますclover
太郎ごときで警察に電話なんて、呆れますよね・・・gawk
太郎ちゃん好き~heart01って言う人は、あんまり居ないと
思うんですけど、警察に110番する事じゃないですよね~sad
なんて非常識なお馬鹿なの・・・punch

そう言えば、最近聞いた恐ろしい話ですがshock
沖縄にいる太郎ちゃんはとても大きくて
15cm以上はあるとか・・・

イヤ~sweat01、ホントだったら沖縄には住めないわっsign03

投稿: mui | 2008年5月 9日 (金) 午前 12時20分

あはは、15cmものデカイのってゴキジェットで
死ぬかしら?・・・死ななかったら怖いね☆sad
ハワイのもデカかったですよ。
新婚旅行で行ったハワイのホテルの廊下を、
デカイのがバタバタと通って行きましたよ。
デカイとカサカサって感じじゃなくバタバタなの。despair
私と夫、抱きあって「今のゴキ?!ゴキ~?!」と
大騒ぎでした。shock
南国は冬にいなくなるという事がないから、
デカクなり放題なのかな?イヤだね☆

おっと、また揺れたね~8時20分ごろかな?gawk
まだ続くのかな~地震。coldsweats02

投稿: 泉 | 2008年5月 9日 (金) 午前 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20831598

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味無敵の世間知らず?:

« 長電話しちゃった~ | トップページ | 地震怖い~ »