« 芍薬はまだですけど・・・ | トップページ | ある意味無敵の世間知らず? »

長電話しちゃった~

今日は、中学の友達から久しぶりに

電話があり、つい長電話をしちゃって

更新が遅くなってしまいましたぁ~

色々とお話しましたが、クラスメートだった

植田君の事も話題になりました

あ、ぜんぜん恋愛とかのお話ではありません

単なる笑い話です

学校でテストの時に

『下のア、イ、ウの中から正しい答えを選びなさい』

と言う三択問題が、よくありますよね?

この問題、植田君は正解に関係なく

必ず『ウ』を選んで○をするのだそうです

「なんで~?」と聞いた所

「だって、俺植田じゃん だから植田のウを選ぶんだよ」と

平然と言うので、皆大笑いでした

「それでよ、この前三択問題3問ともウに○したら

全問正解だったんだぜ、スゴイだろ?」

・・・いや、勉強もしないで取りあえずウに○してる方が

よっぽどスゴイと思うんですけど・・・

ホント面白い人だったな~

ちびまる子ちゃんに出てくる『はまじ』見たいな人でした~

|

« 芍薬はまだですけど・・・ | トップページ | ある意味無敵の世間知らず? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20829093

この記事へのトラックバック一覧です: 長電話しちゃった~:

« 芍薬はまだですけど・・・ | トップページ | ある意味無敵の世間知らず? »