« 10円まんじゅう | トップページ | 勘違いしてました、のほほん族~ »

パットがデロデロデロ~

Photo

これは、か~なり前に父が

「肩痛て~、腰痛て~」と言って買って来た

低周波治療器ですcoldsweats01

で、早速使った所

「痺れる~」だの「ビクビクする~」とか言って

全然使わずに放置してありました・・・sweat02

先日部屋を掃除した時に出て来たのですが

「コレ使わないの? 勿体無いgawk」と父に言うと

「いんねーよ」とあっさり・・・sweat01

最近は肩こりがヒドイので、私が使う事にしましたconfident

で、早速やって見ようとパットを出して見ると

ドロドロドロドロ~dash

身体に貼る粘着部分が

ベトベトになっちゃってました~sad

よ~く説明書を読んでみると

このパットは消耗品なのだそうです・・・

古い機械なんですけど、替えのパットは

売っているのかしら・・・?

|

« 10円まんじゅう | トップページ | 勘違いしてました、のほほん族~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、これって放っておくと、
パットがデロデロになっちゃうんですか?coldsweats02
ウチにもありますよ~低周波治療器。
見てみないといけませんね・・・。coldsweats01
替えパットは売ってると思いますけど。
大抵、同じメーカーので合うのでは?
古いからってパットが無いと困っちゃうよね。despair

・・・血圧計がどっかいっちゃったんですよぅ~。heart02
探しているんだけど、どこに片付けたか覚えてないの。weep

投稿: 泉 | 2008年5月27日 (火) 午後 03時44分

デロデロ、ドロドロ状態でつけられませんよねーwobbly
きちんと長く使えるか、飽きないか吟味してヵら買えばよかったのに…って感じですね^^;

投稿: | 2008年5月27日 (火) 午後 09時54分

泉さん、いつもありがとうございますclover
今日、ドラッグストアーを見て来たら
売ってましたよ~、替えのパットpaper
でも2000円なんですよね~sweat01
消耗品なら、ちょっと高い気が・・・gawk
しかもこの機械に付属していたパットより
2倍くらい大きいんですscissors
ちょっとビリビリしそうですよねsign04

泉さん宅の血圧計、私が借りてます(嘘つけsign01)
明日返しに行きますね~(大嘘つきだ~impact)


翼ちゃん、テスト勉強忙しい所ありがとう~carouselpony
父はマヌケだから、何でもす~ぐ新商品を
買って来ちゃうのよ、使いもしないのにサannoy
「無駄遣いするな~」って、母にも怒られる
のだけれど、自分では無駄だと思わないから
呆れちゃうよね~coldsweats02

投稿: mui | 2008年5月27日 (火) 午後 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21200176

この記事へのトラックバック一覧です: パットがデロデロデロ~:

« 10円まんじゅう | トップページ | 勘違いしてました、のほほん族~ »