« 勘違いしてました、のほほん族~ | トップページ | のれんにあぐら・・・ »

割と充実しない1日・・・

昨日、バケツにたっぷり入った水をtyphoon

何度も何度も運びましたのでsweat01

今日は、激しく筋肉痛でした・・・crying

そんな状態でしたので、調子悪~wobbly

何をやってもミスが多くてdash

ついていない時は、何をしてもダメですね・・・down

今日は一日おとなしくして

嫌な運気が過ぎるのを待つつもりだったのに

そういう時にかぎって面倒な仕事を言いつけるannoy

本当にKY上司・・・、わざとか?

割と充実しない1日でしたね~shock

暑くはなかったですけど・・・cloud

|

« 勘違いしてました、のほほん族~ | トップページ | のれんにあぐら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KY上司!!!;
そーぃぅときぐらぃ空気読め!って感じですねangry

確かに昨日より暑くなくてラクでしたけどcatfacesun

投稿: | 2008年5月28日 (水) 午後 10時13分

お疲れが出てしまったんですね~。despair
そういう時ほど、面倒な仕事が回ってくるもんです。
「あーっ!もうっ!!」って時って、
ミスしやすいんですよね。weep
今日は早めに寝て、疲れを癒してくださいませ。sleepy

でもさ、広いお庭にジョウロで除草剤を撒くのって、
やっぱり無理があると思うのよ。shock
私だって噴霧器使ってるもん☆(私は楽がしたいだけ)
それにジョウロだと薬が勿体無い気がするのよ、
ラウンドアップって葉っぱにかければいいんだから。sweat01

投稿: 泉 | 2008年5月29日 (木) 午後 04時05分

翼ちゃん、いつもありがとうございますcarouselpony
普段よりだるそ~にしていたんだからdespair
何もこのタイミングで言わないでよ~annoy
KYオヤジは嫌い・・・pout

泉さん、いつもありがとうございますclover
私もジョウロでは無理があると思いますwobbly
でも、指示するのは私じゃないので
どうしょうもないんですよ~crying
噴霧器買おうよって言っても
「もったいないdash」しか言わないし
「二人でやれば早く終わるよ」とか言ってるし
本当に疲れました・・・shock

投稿: mui | 2008年5月29日 (木) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/21244906

この記事へのトラックバック一覧です: 割と充実しない1日・・・:

« 勘違いしてました、のほほん族~ | トップページ | のれんにあぐら・・・ »