« エイプリルフールですね~ | トップページ | 期待半分、不安半分かな・・・? »

春の嵐

今日は、すごい風でしたね~dash

せっかく咲き始めた桜が散ってしまいそう・・・sweat01

さて、嵐は天候だけでなく

暮らしにも吹雪いてますね~sad

ガソリンは値下げしたようですが

その他の品物が軒並み値上げのラッシュ・・・impact

とっても暮らしにくい世の中ですgawk

ある程度の値上げをしても

生活に満足していれるなら、不満も

感じないのでしょうが

どうも満足感が感じられませんbearing

格差は広がる一方で、色々なバランスが

崩れてしまったような・・・bomb

そんな感じがする、今日この頃ですthink

|

« エイプリルフールですね~ | トップページ | 期待半分、不安半分かな・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~・・・。despair
今日、買い物に行って、
「げっ☆これン十円値上がりしてる~」なんて
思いながら店の中を見て回りましたよ。
いつもならポンッと買ってしまうようなものも、
今日はいいか・・・ってやめたりして・・・。moneybag
ガソリンが思った以上に値下がりしてますね?
(昨日、テレビで見ただけだけど)
この前の日曜日に入れて失敗したかな~?とか
思っちゃいました。coldsweats01

投稿: | 2008年4月 2日 (水) 午後 03時44分

あの・・・今更なんだけど・・・。
こちらのブログをリンクしても
よろしいでしょうか?
私のブログはブックマークしてくれてたのね~。
いや~今、別宅と本宅のリンクを直してないのに
気が付いて直してたんです。(^^ゞ
(バカですね~☆)

投稿: | 2008年4月 2日 (水) 午後 04時47分

泉さん、いつもありがとうございますclover
気を使っていただいてありがとうございますcoldsweats01
こんな貧相なブログでよろしければ
ぜひリンクをお願い致します~happy02

何か暮らしにくい世の中ですよね・・・gawk
ガソリンの値下がりもいつまで続くかは
わからない訳ですし、大体税金でマッサージチェア
を買ったり無駄な道路を造ったりと
政府のやる事はバブル時代を引きずり過ぎですannoy
どうしてこう現実を見れないのでしょうか?
やっぱり自分たちは潤っているからかしら・・・pout

投稿: mui | 2008年4月 2日 (水) 午後 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/12103731

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« エイプリルフールですね~ | トップページ | 期待半分、不安半分かな・・・? »