« 見る気が失せちゃう・・・ | トップページ | 茨の道を歩く »

ロゴを変えれば良い問題?

人気が低迷しているNTTドコモが

ロゴを新しくしたそうですがsweat01

ロゴを変えれば良い問題とは

ちょっと思えないんですけどね~gawk

私たちが求めているニーズは

便利さ、快適さ、そして値段の安さですcatface

以前から指摘していますけど、あんなに

たくさんの芸能人をイメージキャラクターに使って

彼らに莫大なギャラを支払う余力があるのならdollar

(たぶん、彼らは携帯料金も無料なんでしょう?)

その分1円でも基本使用料を安くしてくれた方が

私たちはずっと嬉しいですよdash

今まではシェア50%で、慢心な気分だったのでしょうが

もうそんな気分では、落ちて行くだけだと言うのにdownwardright

ロゴを変えれば何とかなるぐらいしか

考えられないのなら、もう先は見えているかも知れませんbomb

私は今、ファミ割MAXでドコモを辞められないですがcoldsweats02

こんな事では、他社への乗り換えも検討した方が

良さそうですね~think

|

« 見る気が失せちゃう・・・ | トップページ | 茨の道を歩く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?ドコモって人気が低迷しているんですか?
へぇ~知らなかった。coldsweats01
ロゴが変わったの~?それも、へぇ~・・・です。
・・・って、ロゴなんてハッキリ言って
何でもいい気がしますけど。
ロゴを見て「私、ここ!」って決めるヤツは
あまりいないでしょうに~。(^_^;)(最近はいるのか?)
利用者が求めるのはサービスですよね?happy02
うんうん、1円でも10円でも安い方がいいもんね。
何考えているんでしょうかね~?sad

投稿: 泉 | 2008年4月21日 (月) 午後 04時48分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ハイ、最近はソフトバンクやauに押されて
一人負け状態だそうです・・・coldsweats02
ロゴを変えた所で、基本方針を変えなくては
意味ないですよね~bearing
今まではドコモの独占市場でしたから
甘えから抜けられないんですね、きっとsweat01
このままだとホントにダメかも・・・wobbly

投稿: mui | 2008年4月21日 (月) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20424318

この記事へのトラックバック一覧です: ロゴを変えれば良い問題?:

« 見る気が失せちゃう・・・ | トップページ | 茨の道を歩く »