« 期待半分、不安半分かな・・・? | トップページ | 続きです~ »

失ったモノは戻らない

今日は・・・

ちょっと思い出した昔の思い出話を書きます

私は高校生の頃アニメが大好きで

よくアニメのCDを買っていました

でも、ちょっとマイナーなアニメのCDは

入荷しなかったり、数が少なかったりしますので

欲しいアニメのCDは、必ず予約注文をして

買う事にしていました

私の住んでいる街には

当時CDショップが1店舗しかなくて

それも個人経営の古いレコード店だったのですが

よくアニメのCDを予約注文していましたので

お店の人にすっかり顔を覚えられてしまい

いつしか馴染みのお客となって

店長さんとも世間話をする仲になりました

所が、高校2年も終りの頃に

その事件は起こったんです・・・

・・・長くなりますので、続きはまた明日・・・

|

« 期待半分、不安半分かな・・・? | トップページ | 続きです~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!ちょっとぉ~!!coldsweats01
また面白そうな(?)所で続くのね~。(`´)
気になっちゃうじゃないの。
せめてどんな事件になったかチョロッとくらい
触れてくれないと気になって眠れないわ。bearing
何を失っちゃったんだろう・・・。(;一_一)

投稿: | 2008年4月 4日 (金) 午後 04時49分

泉さん、いつもありがとうございますclover
申し訳ございません~coldsweats01
別にわざと気を持たせている訳じゃなくて
ダラダラと長文を読んでいただいては
辛いだろうと思いまして、記事を分割しました・・・sweat01
別に大したお話しではないのです
続きを載せるのが怖い・・・shock


投稿: mui | 2008年4月 4日 (金) 午後 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/12222560

この記事へのトラックバック一覧です: 失ったモノは戻らない:

« 期待半分、不安半分かな・・・? | トップページ | 続きです~ »