« よくばり? | トップページ | アルバイトは見た!! »

少年と狼ですかい?

私は時々、ランダムブログ機能を使ってpc

色々なブログを見たりしているのですが

ある日、ランダムで開いたブログを読んで見ると

『彼に振られたので、これから死のうと思います

今、遺書も書き終えた所です、みなさんさようなら』と

書いてあるので、すごくビックリしてしまいましたcoldsweats02

その他の文章や、前後の記事を読んでも

かなり追い詰められている感じがしてbearing

こんな文章を読んでしまったら

「一体どうしたらいいの~sweat01」と、悩んでしまいましたshock

でも、本当に自殺なんてするのだろうか?

それをわざわざブログに書くだろうか?

何処の誰かも、何処に住んでいるかも知らないのに

私に一体何が出来るのだろうか・・・?、とか

その時は、それはもう真剣に考えてしまいましたよsweat02

でも結局何も出来ないまま、数日が経ってしまい

その後、本当に死んでしまっていたら嫌なので

しばらくそのブログを見る気はしませんでした

と・こ・ろ・が

数ヶ月ぶりに、勇気を出してそのブログを見ると

その後もしっかりとブログ更新が続いててcoldsweats02

以前の事など無かったかのようでしたので

思わず「アンタ死ぬんじゃなかったのsign02」と

突っ込み入れたくなりましたよgawk

たく、散々人を悩ませておいて、結局コレかいsign04

軽い気持ちでいい加減な事を書くと

誰も信用してくれなくなるぞい・・・

|

« よくばり? | トップページ | アルバイトは見た!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~結構そういうブログあるかも~♪coldsweats01
コメントなんかで元気づけて貰って
続けているなんてのが多いですよね?
他人の不幸は蜜の味・・・
そういうブログはアクセス多いかもですね。
愚痴る所が他になかったんでしょうね?sad
あまり真に受けてしまわない方がいいですよ~♪
人間、そう簡単に死ねないですよね。
死ぬの怖いし★
・・・ランダムでブログ巡り・・・
面白いかもしれませんね。bleah

投稿: 泉 | 2008年4月14日 (月) 午後 07時11分

泉さん、いつもありがとうございますclover
失恋のショックでheart03、ついそんな事を
書いてしまったのかも知れませんがpencil
不特定多数が読むブログですもの~sign01
あまりショッキングな事を書いたら
マズイですよね~despair
それに、そんな内容で人気を得るのは嫌ですね~shock
以前も不倫のブログを見ましたけど
あの手のブログは邪道の裏技って感じですsweat01
ランダムも良し悪しかしら?

投稿: mui | 2008年4月14日 (月) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20203795

この記事へのトラックバック一覧です: 少年と狼ですかい?:

« よくばり? | トップページ | アルバイトは見た!! »