« ジワジワ値上げが~! | トップページ | 大金持ちより小金持ち~ »

抜け毛の季節・・・

猫の抜け毛がヒドイ事になって来ましたsweat01

Kuro

ブラッシングとトリミングをして

キレイにしてあげたい所なのですがshine

家の中でやってしまうと

毛だらけになってしまいますのでdash

庭でやるのが一番なんです

でも、休日になると雨なんですよね~coldsweats02

今度の日曜は晴れてくれると良いのですが・・・sun

|

« ジワジワ値上げが~! | トップページ | 大金持ちより小金持ち~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の時期、毛もの系のペットさんを飼っている方は、
みなさん同じ悩みを持ってますよね。coldsweats01
今度の日曜日はそこそこのお天気でしたよね?sun
今日からの雨は土曜日の昼ごろまでの予定ですから。
でもさ、ブラッシングしても全部取れる訳じゃないんだよね?
猫さんの毛は特に細くて柔らかいので、
鼻がモショモショしそうですね☆happy01

投稿: 泉 | 2008年4月17日 (木) 午後 07時07分

泉さん、いつもありがとうございますclover
この時期の猫の抜け毛はcat
本当にスゴイですよ~coldsweats02
ブラシ付きのトリミング手袋を使って
ブラッシングすると
ソフトボールより大きい毛玉がbaseball
すぐに出来上がります~sweat01
これが軽くてフワフワしていますので
家のダストボックスに捨てても
すぐに舞い上がってしまって大変なんですdash
やっぱり外でやるのが一番ですね~coldsweats01

投稿: mui | 2008年4月17日 (木) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20300488

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛の季節・・・:

« ジワジワ値上げが~! | トップページ | 大金持ちより小金持ち~ »