« 我が家のお茶犬 | トップページ | わからない世の中 »

ぽか~ん・・・

テレビで放送していましたtv

『カンフーハッスル』をボケ~っとgawk

見ていましたので

更新が遅くなってしまいました・・・sweat02

で、何この作品~sweat01

ぜんぜん面白くな~いannoy

あまりに呆れた展開

ぽか~んとしてしまいましたcoldsweats02

少林サッカーsoccerも最初はつまらなかったのに

途中から面白くなりましたのでsmile

この作品も「いつ面白くなるのかな?」と

思って見ていたんですけど

最後の最後までつまらないまま

終わっちゃった~shock

とぉ~っても時間を損した気分ですangry

と言うか、つまらなかったら

途中から見なきゃイイじゃん、私・・・dash

|

« 我が家のお茶犬 | トップページ | わからない世の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっら~?heart04
2回目はイチゴが降って来ないのね?(@_@;)
毎回降ってくるのかと思ったのに違うのか~。
・・毎回降ったら邪魔かな?(^^ゞ

あははは~もう笑っちゃうほど面白くない映画を、
いつか面白くなるかも~って最後まで見ちゃう事ありますね~。happy01
で、面白くならないまま終わって、
凄く時間を無駄にした気がするのよね。gawk
呆れるほど面白くない映画って「最後くらいは面白いかも」って、
妙な期待をしちゃわない?coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年4月27日 (日) 午後 08時35分

泉さん、いつもありがとうございますclover
上のタイトル横にあるイチゴをクリックすると
またイチゴが降って来ますよ~note

昨日の映画はムチャを通り越してsweat01
ムチャクチャを乗り越えてsweat02
ハチャメチャを凌駕するdash
シッチャカメッチャカでしたimpact
呆れるほど面白くない映画でも
最後くらいは面白ければ良いのですがcoldsweats01
でも、考えて見るとソコにたどり着くまで
とても苦痛を強いられる訳ですからsad
やっぱり最初から面白い映画の方が良いですねgood
・・・最初は面白くて最後につまらないのも困りますが・・・

投稿: mui | 2008年4月27日 (日) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20592644

この記事へのトラックバック一覧です: ぽか~ん・・・:

« 我が家のお茶犬 | トップページ | わからない世の中 »