« イキナリ嫌いになっちゃった・・・ | トップページ | ロゴを変えれば良い問題? »

見る気が失せちゃう・・・

今夏から、テレビ画面に「アナログ」という

共通の文字スーパーが流されるそうですね・・・

地デジ受信機の世帯普及率は約28%だそうで

『早く地デジのテレビを買えsign01』と

言う事なのでしょうが

「アナログ放送が終わります」なんて字幕を

常時表示されていたら

ウザくて仕方ありませんwobbly

大体、ガソリンの値上げやら

食料品の値上げやらで大変だと言うのにsweat01

ナン十万円もする液晶テレビなんて

そうポンポン買える訳ナイでしょッannoy

今見てるテレビだって壊れてないんだモンpout

現在はネットが便利ですからpc

テレビを見る時間も減っているしdown

こんな字幕をするなら、テレビなんか見なくても

良いやって逆に思っちゃう~gawk

本当にズレていますね、お役人は・・・dash

|

« イキナリ嫌いになっちゃった・・・ | トップページ | ロゴを変えれば良い問題? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?(@_@;)テレビの画面にアナログって文字が
出るようになるんですか?
それはウザいですね。wobbly
まだいいじゃんね~?
2011年でしょ~変わるの。coldsweats01
そんなに早く地デジ対応のテレビなんて買えません。
テレビじゃなくて受信機にしようか考え中なのに。tv
だって~我が家は4つあるからね~テレビ。
それを全部買い替えるなんてできません~ん♪despair

投稿: 泉 | 2008年4月20日 (日) 午後 05時41分

泉さん、いつもありがとうございますclover
そうなんですよぅsign01、画面に『アナログ』とか
表示される見たいですよ~wobbly
私は最近、保存したいアニメやドラマは
DVDをレンタルしてアレしていますけどcoldsweats01
テレビでアニメやドラマを録画している人には
大ブーイングらしいですね~pout

高給のお役人は、もう地デジのテレビを買ったから
こんな事を平気でするのかしら?
本当に自分たちが良ければ
後はどうでも良いんですね~shock

投稿: mui | 2008年4月20日 (日) 午後 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20395558

この記事へのトラックバック一覧です: 見る気が失せちゃう・・・:

« イキナリ嫌いになっちゃった・・・ | トップページ | ロゴを変えれば良い問題? »