« 春の嵐 | トップページ | 失ったモノは戻らない »

期待半分、不安半分かな・・・?

あの・・・

『踊る大捜査線』の続編が製作されるそうですねcoldsweats02

青島刑事が帰ってくる!

「踊る大捜査線」続編製作が決定!

私、『踊る大走査線  THE MOVIE2』は

劇場で見ましたけど、正直微妙でしたgawk

どうもTVSPの延長~って感じで・・・sweat01

その後に公開された『踊るレジェンドシリーズ』も

見ていてやっぱり微妙~って感じなんですよね・・・sweat02

今度の続編には、和久さんも出演できない訳ですし

う~ん・・・期待半分、不安半分ですねぇdespair

|

« 春の嵐 | トップページ | 失ったモノは戻らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じ~つ~は~・・・
私、「踊る大走査線」・・・知らない。(^^ゞ
テレビでチロッと見ただけで・・・ほとんど知らない。
面白いの?これ。
結構、話題だったよね?
(その話題を無視するのが私です(~_~;))
いや・・別に織田裕二さんが嫌いな訳じゃないんだよ。
ただ・・・見そびれたまま年月が経っちゃって、
忘れちゃってただけさ~♪
レンタル屋さんに行ってこようかな・・・やっぱり★

投稿: | 2008年4月 3日 (木) 午後 02時19分

泉さん、いつもありがとうございますclover
じ~つ~は~・・・
私も、「踊る大走査線」を見たのは、かなり後ですcoldsweats01
何回もやっていた再放送を見たのが最初ですね~tv
本放送をしていた時は、まったく興味が
なかったんですけどgawk、実際に観てみたら面白くてcatface
人気作になるのもわかる気がしましたdash
一度見てみるのも良いかも知れません・・・confident
この作品はよく再放送しますから、レンタルで
借りなくても大丈夫だと思います・・・sweat02
たぶん・・・ですがsweat01

投稿: mui | 2008年4月 3日 (木) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/12163827

この記事へのトラックバック一覧です: 期待半分、不安半分かな・・・?:

« 春の嵐 | トップページ | 失ったモノは戻らない »