« さぁ、どうしましょう・・・ | トップページ | 我が家のお茶犬 »

よもつひらさか

今日は、私の大好きな小説家pen

今邑彩先生の作品で

超お気に入りの短編集

『よもつひらさか』を紹介しますhappy01

Photo

今村先生の作品は、かなり読んでいますが

もちろん長編作品も素晴らしいのですけど

私は特に先生の短編作品が大好きでhappy02

この『よもつひらさか』は意外な展開のストーリーが

目白押しで、読んでいて

とっても衝撃を受けました~impact

魅惑のミステリー作品ばかりが収録されている

まさに傑作だと思います~good

|

« さぁ、どうしましょう・・・ | トップページ | 我が家のお茶犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mui様は読書家なんですね。
私、マンガ以外読まない人間なので、←バカ?
小説家さんは全く知りません☆coldsweats01
やっぱり読書家でないと、小説は書けませんよね。
う~ん、やっぱり今年は読書の夏にしようかな?
少し頭を使わないとボケそうだから・・・。
あ・・・でも老眼が進んじゃうかな?wobbly

読書しようとしても、結局マンガを読んだりするんだけど。bleah

投稿: 泉 | 2008年4月25日 (金) 午後 07時24分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私もマンガの方がよく読みますけどcoldsweats01
何か最近のマンガって、あんまり
面白い作品がないんですよね~despair
小説はその情景をある程度自由に想像する事が
出来ますから、面白いですねcatface
長編は読むのが大変ですから、短編集ならば
気軽に読めるので、オススメで~すhappy02

投稿: mui | 2008年4月25日 (金) 午後 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20542984

この記事へのトラックバック一覧です: よもつひらさか:

« さぁ、どうしましょう・・・ | トップページ | 我が家のお茶犬 »