« 続きです~ | トップページ | カタチだけじゃ意味無いと思う・・・ »

決断出来ない商品

「あっ、これ欲しいな~sign01」と思い

無理をすれば買えない値段じゃないのに

ちょっと・・・買う決断が出来ない商品が

最近たくさんあるんですよね~coldsweats01

その1 『携帯電話』

今使っている機種が使いにくくてbearing

新しいFOMA705シリーズが欲しいんですけどcatface

別に今のが壊れたとか、使えない訳ではないですしsweat01

携帯の新価格(4万円前後)も微妙でgawk

何となく買えないんですよねdash

その2 『iPod touch』

今や、デジタルオーデイオプレイヤーは

私に欠かせない存在になっていますgood

このiPod touchはデザインも素敵で

とっても欲しいんですけどcatface、今使っている数千円の

プレーヤーでも充分使えていますのでsweat01

こんなに高い物が本当に必要かな~?と

自問してしまって、やっぱり買えません・・・despair

その3 『プレイステーション3』

いよいよ『メタルギア・ソリッド4』の発売が決まりsign01

「欲しいな~catface」と言う気も高まってきたPS3ですが

買った途端に安くなったらと思うとshock

怖くて買えないんですよね~wobbly

結局はどれも買えないweep情けない私なのでした・・・sweat01

|

« 続きです~ | トップページ | カタチだけじゃ意味無いと思う・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい~私もあります。coldsweats01
買えなくもないけど、ちょっと躊躇しているもの。
結構ありますよ~。gawk
で、ネット通販だと売り切れちゃってから、
「しまった!買えばよかった」と思うんです。weep
今もありますよ、どうしようかな~?って思ってる物。
こういう物ってさ、その時の勢いがなくちゃ
ダメよね?happy02
勢いで「買っちゃえ~!!」ってならないと、
なかなか買えないの。
冷静な自分がいたりするのよ・・・。らしくないんだけど。

投稿: | 2008年4月 6日 (日) 午後 02時32分

泉さん、いつもありがとうございますclover
この前、私には高額なモノ(デジカメ)を買って
自分が思っていたほどの機能ではなくcoldsweats02
「ちょっと失敗したな~despair」と言うのがあって
どうも躊躇してしまうんですよね~sweat01
欲しいっsign03、でもそれを買って満足するかsign02
難しい判断ですよね~gawk

投稿: mui | 2008年4月 6日 (日) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/12312457

この記事へのトラックバック一覧です: 決断出来ない商品:

« 続きです~ | トップページ | カタチだけじゃ意味無いと思う・・・ »