« カタチだけじゃ意味無いと思う・・・ | トップページ | 酷使しちゃってるのかな? »

また春の嵐?

明日は、大雨+突風の嵐だそうですね~thunder

すごく憂鬱なんですけど・・・gawk

天気予報では

「充分、気を付けて下さい」と言ってましたけど

どうやって気を付けるのよsign03

と、愚痴を言いたくなっちゃいますpout

(もう言ってるってsweat01)

さて、今トゥームレイダーを頑張っていますrun

以前よりは簡単そうでコレが中々・・・sweat02

と言う訳で、今日はこの辺で失礼しますdash

うりゃっsign03

|

« カタチだけじゃ意味無いと思う・・・ | トップページ | 酷使しちゃってるのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~ゲームに熱中してますね~☆happy01

今日は酷い嵐のようですね。typhoon
ちょっと買い物に娘と行ってきて、
酷い目にあいました。(-_-;)
傘なんて何の役にも立たない。rain
それどころか傘が壊れそうでしたよ。
明日にはおさまってくれるといいのですが。wobbly

そうそう、午前中にコメントを書いて、
「送信」ボタンを押したら、いきなりメンテ中ってなった。
えっ?(`´)今、書いたのくらい受け付けてくれてもいいじゃん!
って、思っちゃった。昼間もメンテするんだね~?coldsweats01

投稿: | 2008年4月 8日 (火) 午後 02時47分

泉さん、いつもありがとうございますclover
スゴイ天候でしたね~、まるで台風でした・・・typhoon
桜、かなり散ってしまいましたねweep

せっかくコメントしていただいたのに
申し訳ありませんでした~sweat01
最近メンテ中が多いんですよね・・・gawk
より良く改善する為のメンテならば
仕方ないと思うのですが・・・coldsweats01

投稿: mui | 2008年4月 8日 (火) 午後 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/12411843

この記事へのトラックバック一覧です: また春の嵐?:

« カタチだけじゃ意味無いと思う・・・ | トップページ | 酷使しちゃってるのかな? »