« 久しぶりに・・・ | トップページ | 景品が取れないなら、お菓子を取れば良いでしょう? »

歌わなければ・・・

最近、「修学旅行か~confident、懐かしいのゥdash」などと

回想する事が多いmuiです

あれは中学の修学旅行の事でしたbullettrain

私のクラスに、所謂イケメン男子のE君が居ましたshine

E君LOVEheart02な子は、かなりたくさん居て

(私は違いますよgawk、無謀な事は思いません)

本人もそれを自覚していた様で

割と気取っていましたね、アレ・・・sweat02

そんなE君、修学旅行のバスの中でbus

恒例のカラオケ大会が始まりkaraoke

「ちょっと美声を聞かしてやるぜ」とばかりに

マイクを手に取ったんですrock

所が、その・・・、尾崎豊の『I LOVE YOU』を

熱唱したんですけど、それがもう

すご~~~~~くヘタクソでshock

こんなにも見事に音程がズレた歌

聞いた事がないよと言う程でbomb

皆がウットリ聞き惚れるバラードなのに

シ~ンと凍りついたバスの中に響くsign04

自分の歌声に酔っているE君の

「アィン~ランブ~ユウ~note」の声・・・sweat01

その夜は酷かったですねgawk

すっかり幻滅したE君LOVEheart03の子たち

メチャ荒れまくりでしたthundertyphoon

あの時、歌わなければ良かったのにねェ・・・danger

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 景品が取れないなら、お菓子を取れば良いでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~・・・イケメンモテモテ君は音痴だったのね~。coldsweats02
でも、それを自覚するのが大変なのよ。
音痴って自分じゃわからない。
本人は同じように唄っているつもりなんだけど、
違っちゃうんだよね。note
尾崎豊の『I LOVE YOU』をどんな音程で唄ったんだろう。smile
今頃は自覚してカラオケ嫌いになっているかもしれませんね。karaoke

音痴を自覚するのにラジカセをmusic~と書こうとして思ったんだけど、
自分の声って録音すると変な声だよね?coldsweats01

投稿: 泉 | 2008年4月30日 (水) 午後 07時16分

泉さん、いつもありがとうございますclover
E君は普段から自分にとぉ~っても自信をshine
持っていましたので、音痴だと言う事に
まるで気が付いていませんでしたね~smile
自分の美声を聞かせて、もっと人気者になろうとup
思ったのでしょうが、飛んだやぶ蛇でしたcoldsweats01
自分自身で気が付かない事って、考えて見ると
恐ろしい事になりかねませんね~shock

投稿: mui | 2008年4月30日 (水) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20656527

この記事へのトラックバック一覧です: 歌わなければ・・・:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 景品が取れないなら、お菓子を取れば良いでしょう? »