« わからない世の中 | トップページ | 歌わなければ・・・ »

久しぶりに・・・

不定期連載を書こうと思っているのですがpencil

記念すべき(?)第10回の作品を

もう決めてはあるんですけどcoldsweats01

色々と書きたい事が目白押しでdash

少し長文になってしまいそうなんですsweat02

と言う訳で、なかなか記事を書けません~bearing

ゴローネンウィーク・・・じゃないsweat01

ゴールデンウィーク期間に

「何とか書けたら良いな~shine」と思っていますcatface

以上、意味のないお知らせでしたjapanesetea

|

« わからない世の中 | トップページ | 歌わなければ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不定期連載~楽しみです。happy01
だって、いつも面白い所で続きになるから、
余計に楽しくてワクワクするんだもん。(なんのこっちゃ☆)heart02
ちょっとくらい長くたって構いませんよ~。
ゴローネンウィークにしたら怒るからね。angry
それでなくてもゴールデンウィークって、
皆さん、ブログをお休みするからつまらないんだもん。think

投稿: 泉 | 2008年4月29日 (火) 午後 05時10分

泉さん、いつもありがとうございますclover
もしゴローネンウィークになってもsleepy
ブログは休みませんので安心して下さいませ~happy01
と言うか、ゴローネンウィークになりそうですね・・・
どこも混むだろうし、ガソリンはもっと値上げする
とか言っていますし、休みでも喜べませんよねcrying
家でゴロゴロして、頓挫している小説でも
書こうかとか考えている、ヒッキーmuiですcatface

投稿: mui | 2008年4月29日 (火) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20634041

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« わからない世の中 | トップページ | 歌わなければ・・・ »