« 抜け毛の季節・・・ | トップページ | イキナリ嫌いになっちゃった・・・ »

大金持ちより小金持ち~

例えば、誰かにお金を貰えるのならdollar

一体いくらなら嬉しいのでしょうか?

私ならば、10万円・・・

嫌、1万円・・・

ううん、千円でも嬉しいです~happy01

最近、最大12億円が当るcoldsweats02

『チャリロト』が登場しましたけど

もちろん12億円も貰えるなら

嬉しいに決まっていますけどsmile

(でも12億なんて想像出来ませんgawk)

あまりに高額な当選者を少人数設定するより

1万円ぐらいの当選者数を増やしてくれた方が

私は嬉しいと思うんですけどね~catface

でも、やっぱり賞金が高額じゃないと

魅力がなくて売れないのかな~?coldsweats01

|

« 抜け毛の季節・・・ | トップページ | イキナリ嫌いになっちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おう~確かにそうかも。flair
少額でも大勢の人が当たるようにすると嬉しいかも。
高額が一人より少額が100名とかのほうが、
当たる率も上がるしね・・・。happy02
そういうのも出るといいですね~その方が楽しい☆
宝くじを毎回「からくじ」と思う私は、特に思います。smile
貰えるなら1万円でも嬉しいもんね☆

投稿: 泉 | 2008年4月18日 (金) 午後 06時40分

泉さん、いつもありがとうございますclover
1万円貰えたら、嬉しいですよね~happy02
少数を大金持ちにするよりも、多数を
小金持ちにしてくれた方が良いですよねcoldsweats01
・・・しかし、宝くじの売上額って
当選の支払額より多いと思うんですよthink
当選しても引き換えに来ない人も
絶対居るでしょうし・・・
お金はどうしているのでしょうね~?gawk

投稿: mui | 2008年4月18日 (金) 午後 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20334456

この記事へのトラックバック一覧です: 大金持ちより小金持ち~:

« 抜け毛の季節・・・ | トップページ | イキナリ嫌いになっちゃった・・・ »