« 大金持ちより小金持ち~ | トップページ | 見る気が失せちゃう・・・ »

イキナリ嫌いになっちゃった・・・

車って、本当に種類がたくさんありますけどrvcar

私、乗り換えるならこの車が欲しいな~catfaceって思う

とってもお気に入りの可愛い車があったんです~shine

あ、別に買い換える予定なんてありませんsweat01

もしも今乗っている車がダメになってwobbly

乗り換えたなら~ってお話しなんですcoldsweats01

今の車は故障もなく動いてくれていますから

まだまだ当分先の事ですね~smile

今乗っている車はヒ・ミ・ツです(←誰も知りたくねぇよannoy)

さて、先日の事なんですけど

職場には私が苦手な人、と言うか・・・sweat02

ぶっちゃけ大ッ嫌いな人がいるんですけどdash

その人がナ、ナ、ナ、ナントsign01

私が気に入っていた車をsign03

購入して乗って来たんですよぅ~coldsweats02

誰かに「あの車がお気に入りなのshine」なんて

話をした事はありませんのでbearing

偶然だと思うんですけど(値段も手頃ですしdollar)

よりによってあの車だなんて・・・down

ちょ~っとショックでした~shock

で、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いsign03

イキナリその車が嫌いになってしまいましたsweat01

車に罪はないんですけど、これも運命・・・gawk

縁がなかったね、バ○ソ~crying

|

« 大金持ちより小金持ち~ | トップページ | 見る気が失せちゃう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念ですね・・・
でもその気持ちが分かります
またお気に入りの車が出てきますよ~
ちなみに私はア○トですheart04
昨年亡くなった祖母にもお金を少し出してもらったので、愛着が湧いていますrvcar

ようやくパソコンが直りました
大変ご迷惑をお掛けしました。色々教えて頂きありがとうございました。
こちらのブログを過去一カ月分をまとめて読んでいますが楽しい内容ですね~happy01
テンプレもかわいいです

投稿: buzz | 2008年4月19日 (土) 午後 07時12分

あ~わかる、わかるぅ~そのお気持ち。coldsweats01
車って、あまりにも近くにいる人が
同じ車種だとイヤよね~?色が違っても。
それが嫌いな人だと、その人が車を変えても、
その車種には乗りたくないのよね・・・。car
ホント、縁がなかったのね~バ○ソ~。weep
でもさ、そのうち、また気に入った車が出てくるわよ。
それまで待ちましょ~sweat01

投稿: 泉 | 2008年4月19日 (土) 午後 07時40分

buzzさん、いつもありがとうございますdog
パソコン復活なされたのですね~happy01
携帯だと、パケ代が高くて不便ですものねsweat01
車~、本当に残念でした・・・crying
別にすぐ買う予定ではありませんでしたから
文句も言えないんですけど、何かショックです~typhoon
ちぇっimpact

泉さん、いつもありがとうございますclover
車、一気に嫌いになってしまいましたよ~bearing
服や靴などなら、新しいのを買えば良いですがbag
車はポンポン買い直し出来ませんからね~coldsweats02
でもまぁ、自分が実際に車を買った
アトじゃなくて良かったんですよねdash
そう思う事にします・・・うがsign01

投稿: mui | 2008年4月19日 (土) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20337606

この記事へのトラックバック一覧です: イキナリ嫌いになっちゃった・・・:

« 大金持ちより小金持ち~ | トップページ | 見る気が失せちゃう・・・ »