« 通気口を塞いでました・・・ | トップページ | 右に同じではつまらないよ・・・ »

頭が働かないなぁ・・・

鬱陶しいお天気とか、鬱陶しい気分とか

どうもスッキリしなくて、頭も働きません

こんな日にダラダラと長文を書くと

ぐたぐたした変な文章しか書けなくて

ホントに気分は曖昧模糊・・・

ん!? 相舞モコって名前のキャラがいたら

ちょっと面白いかも?

|

« 通気口を塞いでました・・・ | トップページ | 右に同じではつまらないよ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や~っと少し晴れてきましたね。happy01
明日はお天気がいいといいですね。
雨ばっかりで鬱陶しいですもんね。rain
雨が降って植物が育つのはわかっていますけど、
やっぱり連続で降られるとイヤです。
明日は私もスッキリするかしら?bleah

投稿: | 2008年4月11日 (金) 午後 03時00分

泉さん、いつもありがとうございますclover
手抜きの記事で申し訳ありませんでした・・・weep
どうも気分が憂鬱だったんですけどdespair
頑張って吹っ切ります~sign03
そうそう良い事ばかりない世の中ですからね~sweat01
モヤモヤしてちゃ良くありませんものdown
元気出して行きま~すsign03


投稿: mui | 2008年4月11日 (金) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20118940

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が働かないなぁ・・・:

« 通気口を塞いでました・・・ | トップページ | 右に同じではつまらないよ・・・ »