« 茨の道を歩く | トップページ | さぁ、どうしましょう・・・ »

小さな宝物

Photo

写真は、映画館で貰ったり

友達に頼んで譲ってもらった

映画ドラえもん来場者全員サービスの

マスコットですhappy01

ドラえもんが大好きな私は

毎年公開される映画ドラえもんが楽しみでしたcatface

でも、私の街には映画館がありませんでしたので

少し遠くの映画館までドラえもんを観に行ってました

映画ドラえもんのもう一つの楽しみが

来場者にもらえる全員プレゼントでしたが

私が観に行く田舎のちっぽけな映画館は

すぐに全員プレゼントが品切れになってしまいshock

欲しいのにもらえない事が多くありました・・・weep

そうしてやっと貰ったこのマスコットたちは

私にとって思い出深い宝物なのです~shine

|

« 茨の道を歩く | トップページ | さぁ、どうしましょう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぅ~これは古そうですね~。happy01
昔はこういう全プレがあったのね~。
知らなかった。
(そもそもドラえもんを映画館で観た事がなかった)
それを大事に取ってあるmui様って凄い。heart
私は昔大事にしていた物、今はありません。
結婚と同時に捨てちゃったのかな~?coldsweats01

余談ですが・・・私が映画館で初めて観た映画は
「犬神家の一族」だった。(^^ゞ
次が「悪魔の手毬唄」だったかな?
子供の観る映画じゃないよね~?(^◇^)

投稿: 泉 | 2008年4月23日 (水) 午後 07時14分

泉さん、いつもありがとうございますclover
コレは貰うのに本当に苦労してsweat01
映画公開の初日、行列に並んだりdash
立ち見したりして貰った物ですから
どうしても大切にしてしまいます~coldsweats01
初映画が「犬神家の一族」ですかsign02
私は子供の頃にテレビで放送しているのを
チラッと見て、怖くて泣き出した覚えがありますcrying
怖がりでしたからね~shock
「エイリアン」もテレビで見た時
怖くて死にそうでしたimpact

投稿: mui | 2008年4月23日 (水) 午後 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/20483283

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな宝物:

« 茨の道を歩く | トップページ | さぁ、どうしましょう・・・ »