« デジカメが買えなかった訳・・・ | トップページ | エイプリルフールですね~ »

トゥームレイダー アニバーサリー

ついに買いましたsign03

『トゥームレイダー アニバーサリー』good

Tra ああ、発売される日を心待ちにしてましたよ~happy02

アセって欧米版を買わなくて良かったcoldsweats01

さてこのトゥームレイダー アニバーサリーは

トゥームレイダー10周年と言う事で

第1作目の『トゥームレイダース』を

現在の技術でリメイクしたものですdash

リメイクとは言っても、操作方法は

前作の『トゥームレイダー レジェンド』を

基本にしていますので

第1作目にはなかった新しいアクションや

それに伴うステージの変更もあって

第1作とは別物と言っても良いでしょうconfident

またステージもかなりキレイになり

3D酔いする事もないと思いますgood

まだほんのちょっとしかプレイしていませんが

懐かしい第1作のステージの名残を残しつつ

新たな操作方法でのアクションはかなり新鮮で

すごく楽しそうですhappy01

第1作目はあまりに難しくて

何度も泣きそうになりましたがweep

何とかクリア出来た時は嬉しかったな~smile

今度も頑張ってクリアするぞ~rock

|

« デジカメが買えなかった訳・・・ | トップページ | エイプリルフールですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぐはっ!好きですね~。
私は泣いて挫折した人間ですから・・・。crying
いまでも家にありますよ~埃かぶって。
もう売れないでしょうね~。
10年も経ちますか?despair
そうか・・・夫婦でゲームをやってた頃は、
娘はいなかったんだもんなぁ~。coldsweats01
フムフム・・・私も歳を取るわけだ☆

投稿: 泉 | 2008年3月31日 (月) 午後 05時32分

泉さん、いつもありがとうございますclover
はい~、買いましたよ~happy02

トゥームレイダーは、ムチャだと思っても
「やれば出来るんだ」と言う事を教えてくれた
ゲームでしたからね~rock

今やララも進化して、PSの頃からは別人の
姿になりましたよcoldsweats01
実は、トゥームレイダーの6作目が大失敗し
一時はシリーズ凍結化の噂も立ちましたwobbly
しかし操作や難易度を易しくした7作目で
何とか持ち直し、8作目の発売も
予定されているんですよ~dash
今は割と簡単になってしまいましたので
割とサクッと遊べるかも知れませんよ~happy01


投稿: mui | 2008年3月31日 (月) 午後 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/11987932

この記事へのトラックバック一覧です: トゥームレイダー アニバーサリー:

« デジカメが買えなかった訳・・・ | トップページ | エイプリルフールですね~ »