« 実は悩んでいました・・・ | トップページ | 薬が・・・ »

昨日の続きです~

黒猫ガンツのアゴがおかしくなってしまい

病院に連れて来なければ

薬では治らないと獣医さんに言われ

すぐに大捕獲作戦を開始しましたsign03

何度か逃げられて、警戒されながらも

嫌がるガンツannoyを無理矢理カートに入れてpunch

動物病院へ連行する事に成功しましたcar

病院に着いてもガンツは暴れまくりsweat01

このままでは診察出来ませんので

一晩入院させ、後は獣医さんに

任せる事になりましたhospital

翌日、獣医さんから連絡があり

夕方になって病院に行きましたrun

先生のお話では、やはり下アゴが

何かの衝撃でズレてしまいdash

キバがぶつかって口が閉じられなかった

事が原因だったそうですcoldsweats02

ズレてしまったアゴは、無理矢理

元に戻してしまうと神経が切れてしまうそうでhairsalon

キバを削り、ちゃんと口が閉じるように

治療していただきましたcat

先生が言うには、こんなにアゴに衝撃を

受けるのは車にやられたかも知れないそうでsweat02

全身も異常がないか診察してもらいましたが

幸いどこにも異常はなかったそうですcoldsweats01

まったく、車に撥ねられたかもと聞いた時は

ゾ~ッとしましたよぅ・・・shock

でも無事で良かったです~happy01

・・・治療代、かなりアレでしたけど・・・dollar

|

« 実は悩んでいました・・・ | トップページ | 薬が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ~!!ガンツちゃんが無事でよかったです。
(ホッとしたわ(^◇^))
動物は口の中を弄らせてくれませんからね、
きっと麻酔で寝ている間に治療したんでしょうね。
ガンツちゃんは今は落ち着いていますか?
この次はガンツちゃんの画像も見たいですね~。
今はカメラを向けるとイヤがるかな~?coldsweats01
車・・・こればっかりは猫さんに「気を付けろ」と、
言ってもね~・・・cryingご無事でなによりでした。

・・・変な質問。
黒猫さんて、旗目で見るとみんな同じに見えるんだけど、
飼い主さんはどれがどの子ってわかるんだよね?wink

投稿: 泉 | 2008年3月24日 (月) 午後 08時21分

ご・・・ごめんなさい☆
こっちも間違えちゃった。
傍目でしたね・・・。(旗目ってなんだぁ?)
なんか・・・疲れているのかな~?(^^ゞ
度々失礼しました。

投稿: 泉 | 2008年3月24日 (月) 午後 08時24分

泉さん、いつもありがとうございますclover
病院から帰って来たばかりの頃は
パニック状態でしたがimpact、今は呑気に
ゴロゴロしています~catface
しかし車になんて・・・私の知らない所で
何をやっているのかしら?ホントにもうannoy

さて、黒猫なんですけど
確かに判別が難しいと思いますcoldsweats01
私は声やしぐさ、ちょっとした体格の違いで
判別しています~smile
ちなみに母は
いまだによくわかっていないようですgawk


投稿: mui | 2008年3月24日 (月) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/11709528

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きです~:

« 実は悩んでいました・・・ | トップページ | 薬が・・・ »