« 信頼していたのになぁ・・・ | トップページ | デジカメが買えなかった訳・・・ »

ら~めん缶

最近、割と見掛ける様になった

ら~めん缶・・・noodle

Photo 「一体どんな味なんだろう?」と

興味津々でしたがcatface

値段がちょっと高くて、それで

マズかったら嫌だな~と思いまして

買えずにいましたsweat02

最初見た時は1缶380円でしたが

今は少し値下げしたようですね・・・

でも、実際に食べた事のある宗恵さんが

「買わなくてもいいかも・・・coldsweats01」と

仰っていましたので、買うのは控えます~sweat01

|

« 信頼していたのになぁ・・・ | トップページ | デジカメが買えなかった訳・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な・・・何ですか!この販売機は!!
こんなのがあるんですか~sign03
私は見た事ないなぁ~。coldsweats01
(と言うより気にしてないからかな?)
肉じゃが?おでん?スープパスタ?
カレーうどん~?!catface
そんな物まで缶詰になっているんですね~。
うどん缶も・・・麺はコンニャクなのかな?
麺類はともかく、おでんと肉じゃがには
興味があります。
mui様!是非、食べてみて!!delicious
他力本願・・・?coldsweats02

投稿: 泉 | 2008年3月29日 (土) 午後 12時56分

泉さん、いつもありがとうございますclover
あれ、見た事ありませんかsign02
この辺にしか無いのかしら・・・coldsweats01
確かにこの自動販売機、無法地帯ですよね~

実はおでん缶を食べた事がありますdelicious
この販売機で買った訳じゃなくて
秋葉原のお土産で貰ったんですけどね・・・present
ちょっと甘い味付けでしたが
美味しかったですよ~happy01
でもこの値段を考えると、自宅で作った方が
安上がりですよね~sweat01
わざわざ買う事ないですね~catface

投稿: mui | 2008年3月29日 (土) 午後 09時38分

私もこの自動販売機見ました。
私も考えたんんですけど
友達に止められて
¥100ジュースのほうを買いました。
どんな感じのラーメンなんでしょうね!

投稿: ジジ | 2008年3月30日 (日) 午後 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/11900110

この記事へのトラックバック一覧です: ら~めん缶:

« 信頼していたのになぁ・・・ | トップページ | デジカメが買えなかった訳・・・ »