« 不定期連載9回目です!! | トップページ | 実は悩んでいました・・・ »

こうなるのは必然だったかしら?

守谷の某ショッピングセンター内にあるevent

某メガネ店が、今月いっぱいで

閉店するのだそうです・・・gawk

まだS.Cがオープンして1年も経たないのに

「そんなに売れなかったのかしら?」

と思う人もいるでしょうが

私は閉店の告知を見て

「やっぱりな~」と思ってしまいました・・・confident

実はこの店、以前私の母が

曲がってしまったフレームを直しに行った所

「これは直らない」と言われ、新規でメガネを

買う事をやたらと勧められたお店の

支店だったんですもの・・・sweat02

他店のメガネ店では簡単に直してくれたのに

直せないと嘘を言って新規に買わせようとする

ずるい商売をしたお店ですから

やっぱりわかる人には

わかってしまうんですよね~coldsweats01

こうなる事は、必然だったと言う事でしょう・・・dash

|

« 不定期連載9回目です!! | トップページ | 実は悩んでいました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるべくしてなったって感じですよね。
うんうん、そのお話、覚えていますよ。(^^)v
長年眼鏡をかけている人なら、わかっちゃいそうな事ですもん。
なんでも新しく買わせればいいってもんじゃないのにね~
商売が下手だったんだね。
従業員にノルマを課せ過ぎたのか。weep
私だったら一度行ったら二度と行かないわね、そんな店。
たぶん他のお客さんもそうだったんだろうね~?
当然、お母様もそうでしょ?smile

投稿: 泉 | 2008年3月22日 (土) 午後 03時15分

泉さん、いつもありがとうございますclover
もちろん、あんな店には母も二度と行きませんよ~smile
やっぱり、閉店するのはそれなりに理由が
あるんですよね・・・think
売りたい気持ちはわかりますけど
無理強いしてちゃ、ダメですよね?
結局あの店は、自分で自分の首を
絞める事になりましたねwobbly

・・・そう言えば、守谷のノジマデンキも
完全閉店だそうです・・・coldsweats02
やっぱり、ショッピングセンター作り過ぎですsweat01

投稿: mui | 2008年3月22日 (土) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/11626341

この記事へのトラックバック一覧です: こうなるのは必然だったかしら?:

« 不定期連載9回目です!! | トップページ | 実は悩んでいました・・・ »