« たった1人のために・・・ | トップページ | ら~めん缶 »

信頼していたのになぁ・・・

以前使用してノートンが良くなかったのでwobbly

新たに使用しているウイルスバスターsign01

すごく調子良くて、快適でしたのにgood

突然アッフデートしてエラーになってしまいimpact

原因もわからず、ガッカリしてしまいましたcrying

夜でしたのでサポートセンターも電話出来ず

翌日、仕事の合間を盗んで

トレンドマイクロに電話するもmobilephone

全然つながらず、サポート体制もダメで

かなりイライラしましたannoy

前の時はもっと親切だったのになぁ・・・

必死に掛け続けて、ようやくつながり

エラーの修正方法と、それでもダメな場合に

再インストールする手順を

メール送信してもらって

ようやくPCを復旧する事が出来ましたdash

どうやらウイルスバスターのアップデート

データに異常があったようで

私と同じ症状の方がたくさん居たようですねcoldsweats02

ふぅ・・・

ノートンもダメ、ウイルスバスターもダメじゃ

アンチウイルスソフトは

どのメーカーが良いのかしら?

|

« たった1人のために・・・ | トップページ | ら~めん缶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチのはノートンですけど・・・、
今の私のPC、期限切れててね~。coldsweats01
ウイルスバスター、なんか良さげだったのに~。
宗恵様といいmui様といい・・・
なんか怖いね~。gawk
ウィルスじゃなくても不調になるのは、
私にとってウィルスと同じくらい困るのよ~。
これは夫のいるうちに何とか考えてもらわねば!pout

投稿: 泉 | 2008年3月28日 (金) 午後 04時27分

泉さん、いつもありがとうございますclover
数年前に流行したSasserと言う
コンピュータウイルスに、従兄弟が
感染してしまい、とっても
大変な事になったんですよ~crying
それを見ていますので
アンチウイルスソフトには重視している
つもりなのですが、どれもイマイチなのが
現状ですね~bearing
マカフィーやカスペルスキーは重いって
聞きますし、ウイルスセキュリティゼロは
値段が値段だけにチープらしいですし
本当にどれも一長一短で、困ります~wobbly

投稿: mui | 2008年3月28日 (金) 午後 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/11878047

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼していたのになぁ・・・:

« たった1人のために・・・ | トップページ | ら~めん缶 »