« トゥームレイダー アニバーサリー | トップページ | 春の嵐 »

エイプリルフールですね~

普段の生活で、嘘を付く事など

日常化してしまっている現在・・・despair

国会議員の皆さんなど、毎日が

エイプリルフール状態だと思うのですがgawk

ま、そんな愚痴はほっといて~dash

やはりブロガーの皆様が付く嘘で

一番多いのが

「今日でブログを辞めます」って言う奴かしら?

4月1日はこの記事タイトルが

とっても多そうな気がします~coldsweats01

|

« トゥームレイダー アニバーサリー | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嘘ね~嘘ついていい日って、
なにか嘘をつかなくちゃって思っちゃう。coldsweats02
けど、エイプリルフールに嘘をついた事、
ないのよね~・・・。
嘘つくの・・・下手だし・・・。despair
で、探してみましたよ~ブロガーさん達の嘘。
結構ありましたね~ホントに。
宗恵様のもそうだよね?きっと。flair
あはは~♪私も嘘ついたら良かったかな~?smile

投稿: 泉 | 2008年4月 1日 (火) 午後 02時20分

泉さん、いつもありがとうございますclover
エイプリルフールにつく嘘ほど
ちょっとわざとらしいですよね~coldsweats01

私も一瞬『ブログ辞めます』って
やって見ようと思ったんですけどsmile
タダでさえ少ない閲覧者様が減って
しまったら、本気でシャレになりませんので
やっぱり辞めました~coldsweats02
エイプリルフールの嘘は、すぐにわかる
大袈裟な嘘が良いですよね~happy01

投稿: mui | 2008年4月 1日 (火) 午後 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/12026061

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールですね~:

« トゥームレイダー アニバーサリー | トップページ | 春の嵐 »