« 動画U~P!! | トップページ | 不定期連載9回目です!! »

ストレートバーガー

昨日はメンテナンスのため

ブログ更新出来ませんでした~sweat01

さて今日は・・・

なぜか唐突にロッテリアの

ハンバーガーがfastfood

食べたくなってしまってcoldsweats01

帰りにかなり遠回りしてcar

買って来てしまいました・・・sweat01

夕飯が食べられなくなってしまうので

1個だけですけど・・・sweat02

どれにしようか悩んで

結局ストレートバーガーにしました

Photo マックはあちこちにありますから

手軽に買えますけど

ロッテリアってあまり店舗がないんですよね~wobbly

今はロッテシェーキが100円でしたので

久しぶりにシェーキを飲みながら

帰って来ましたdelicious

|

« 動画U~P!! | トップページ | 不定期連載9回目です!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっら~いいなぁ~ロッテリア。happy01
ウチの近所にもありませんから滅多に食べられません。
ストレートバーガー???fastfood
久しく行ってないのでメニューも知らないんですぅ~。
マックじゃなくてロッテリアが近くにできないかなぁ~とか
思ってしまいます。
(マックも飽きるよね?)coldsweats01

・・・でも・・・晩御飯前に食べる物じゃないよ~?bleah
ご飯を作ってくれるお母さんに感謝して、
ちゃんと食べたんだよね?(・・・私も感謝されてみたいな)gawk

投稿: 泉 | 2008年3月20日 (木) 午後 12時01分

泉さん、いつもありがとうございますclover
ウチも遠いですよ~、ロッテリア・・・fastfood
かなり遠回りして買いに行きましたcardash
マックもかなり飽きますよね~、実際・・・sweat01
つくばのジョイフル山新に行く時は、店内にある
ファーストキッチンを必ず買いますよ~delicious
ここにしかないですからね、ファーストキッチン♪

・・・ウチの母は、「ついでに外で食べてくれば良いのに」
とか「私の分も買って来た?」なんて言ってましたよ~coldsweats01
最近は夕飯も手抜きで、でも色々言うと
「自分で作りなさいsign03」と怒られますので
言わぬが花です・・・gawk

投稿: mui | 2008年3月20日 (木) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/11495931

この記事へのトラックバック一覧です: ストレートバーガー:

« 動画U~P!! | トップページ | 不定期連載9回目です!! »