« ホントは1ヶ月に1回のつもりだったのに・・・ | トップページ | 所謂、大人買いかな? »

見逃しちゃダメでしょ!?

今日帰宅すると、テレビでtv

「あなたも狙われている 緊急警告!

悪徳サギの最新ウラ手口完全撃退スペシャル」

と言う番組をTBSが放送していました

食事しながら何とな~く見ているとgawk

他人名義の銀行口座を売っている

口座屋と言う犯罪者を追跡していたのですがrun

ついにその現場を押さえて取材を敢行し

犯罪行為をしている事を認めさせましたgood

私は当然、その後警察に告発するものと

思っていましたが

テレビ局は、もう二度と犯罪行為をしない事を

約束させたと言って

そのまま犯人を解放してしまいましたcoldsweats02

私たちには逮捕する権利がありませんけど

あきらかに犯罪行為をしていた訳ですし

取材が終わったから「もういいや」って感じで

逃がしちゃうのは、おかしいですよね~sweat01

何か「自作自演の演出?」って

疑いたくなってしまいました・・・despair

|

« ホントは1ヶ月に1回のつもりだったのに・・・ | トップページ | 所謂、大人買いかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~ピンクのたれぱんだになってる~♪
すっごく可愛い☆・・・いいな、ここ。

あはは!昨日、私もチラチラ見てました。
腰据えて見る事はできない時間ですけど見てました。(^^)v
見逃すのって結構ありますよね?
なかなか「警察に突き出した」というのは聞かないよね?
「見逃してあげるから取材させて」とか「話聞かせて」とか、
「テレビに流すけどいい?」とか、いろいろあるんでしょうね?

投稿: 泉 | 2008年3月 6日 (木) 午後 04時39分

泉さん、いつもありがとうございますclover
今日、ミーシカとカピバラさんが加わり
ケロロ軍曹のテンプレもありました~happy01
別宅の移転をお考えの際は、ココログへぜひっsign03
(おのれはココログの回し者かっannoy)

あっ、泉さんもご覧になっていたんですね~tv
アレって、犯罪行為を知りつつ見逃している訳ですから
犯罪行為ほう助ですよね、絶対sign03
それをネタに番組を売ろうって腹なんですから
犯罪者並みにタチ悪い~angry

投稿: mui | 2008年3月 6日 (木) 午後 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10991235

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃しちゃダメでしょ!?:

« ホントは1ヶ月に1回のつもりだったのに・・・ | トップページ | 所謂、大人買いかな? »