« 昨日の続きです~ | トップページ | たった1人のために・・・ »

薬が・・・

あ、明日で花粉症の飲み薬が切れてしまいます

私の症状は、まだまだこれからなんですよ~

明日はちょっと早めに退社させてもらって

お医者さんに行かなくちゃ・・・

スイマセン、今日は眠くて手抜きです

|

« 昨日の続きです~ | トップページ | たった1人のために・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな時でも毎日更新してて、
感心しちゃいます。(^^ゞ
でも、あまり無理しない様にね~。

おっ!今頃は病院かな~?
しっかりマスクをしてくださいね。
他の病気を移されたら嫌だもんね☆
お医者さんも花粉の飛ぶ時期は
一か月分くらいまとめて薬をくれればいいのにね。
二週間分って決まっているんだよね~。(-_-;)

投稿: 泉 | 2008年3月25日 (火) 午後 05時27分

麻那白の奴・・・annoy
私に「だれ?」だなんて・・・
飼い主を忘れるな~punch

あ、失礼致しましたcoldsweats01

泉さん、いつもありがとうございますclover
心配していただいて、感謝しておりますshine
私は思い付く時にたくさん記事を
書いてしまいpencil、ストックして
毎日更新を欠かさない様にしているのですが
最近はそれも難しくなって来ましたねsweat02
ま、無理でしたら素直に記事を
減らしますので、やれる所まで行きま~すdash

投稿: mui | 2008年3月25日 (火) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/11755813

この記事へのトラックバック一覧です: 薬が・・・:

« 昨日の続きです~ | トップページ | たった1人のために・・・ »