« もう無理でしょう・・・ | トップページ | すごいセンスだぁ・・・ »

また変なガチャガチャ・・・

また、変なガチャガチャを見ましたcoldsweats01

『おしり麻雀くん』だそうですsweat01

Photo_2 コレ、可愛いって言うのかなぁ?

私はちょっとキモいです・・・coldsweats02

所で、今はカプセルトイの自動販売機の事

ガシャポンや、ガチャポンと言うんですね

私が子供の頃は

ガチャガチャと言っていましたので

未だにそう呼んでしまいます~sweat02

|

« もう無理でしょう・・・ | トップページ | すごいセンスだぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはは!おしりだぁ~☆heart04
娘のおしりが大好きな私は結構好きかも~♪
これ・・・手と足はキューピーちゃんみたいだね~?
キューピーちゃんもいろいろコスプレしたのがあるもんね?
このおしり・・・200円?1つ欲しいなぁ~。
娘が喜びそう~探そうかな?happy01

そうそう、私もガチャガチャって言ってたんだけど、
いまはガチャポンって言う人が多くて直したの。
ガチャガチャじゃ通じない時があるのよ~。weep
年代の違い?あれ?yue様とは意外と近いのかな~?(うそうそcoldsweats01

投稿: 泉 | 2008年3月 3日 (月) 午後 04時39分

泉さん、いつもありがとうございますclover
泉さんに気に入っていただけましたら、幸いですhappy01
私は・・・キモくてちょっとイヤ~wobbly
荒川沖のケーズデンキにありましたよ
確か200円だったと思いますdollar

調べましたら、ガチャポンはトミーの登録商標で
ガシャポンがバンダイの登録商標なんですね~
ややこしいなぁ・・・sweat01
私、もう若くないです・・・crying
このまま行くと、孤独な老人生活まっしぐら~
うう・・・shock

投稿: mui | 2008年3月 3日 (月) 午後 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10885051

この記事へのトラックバック一覧です: また変なガチャガチャ・・・:

« もう無理でしょう・・・ | トップページ | すごいセンスだぁ・・・ »