« Sさんのお話 | トップページ | 私はちび・・・ »

不定期連載8回目です!!

ちょっと堅苦しい記事が続きましたので

しばらくぶりに不定期連載を・・・coldsweats01

さて、第8回目は4コマつながりで

秋月りす先生の『OLちんたらポンちゃん』ですsign03

Ol 丹沢先生の作品を求めてdash

まんがライフオリジナルを読む様になった私は

すぐに秋月先生のファンになってしまいましたheart04

『OL進化論』や『かしましハウス』など

先生の楽しい作品を読み漁った中で

ちょっとひっそりした感じはするのですがsweat01

私はこのポンちゃんシリーズが

とてもお気に入りなんですよ~happy02

でも実は・・・

先生の作品で『どーでもいいけど』だけ

読んだ事ないんですよぅ・・・crying

くやしいぞぅ~shock

|

« Sさんのお話 | トップページ | 私はちび・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おわっ!なんか懐かしい4コママンガですね~。happy01
私も社会人の頃はよく読みましたから・・・。
4コママンガは見やすい絵が好きでした。
マンガ家さんの名前までは覚えてないんだけど、
絵を見れば「あっ、知ってる!」って思うのが、
結構あります。(^^)v
mui様、本当にマンガがお好きですね~♪(*^^)人(^^*)ナカマ

投稿: 泉 | 2008年3月15日 (土) 午後 03時26分

泉さん、いつもありがとうございますclover
私が秋月先生を知ったのはかしましハウスの
頃でしたので、ポンちゃんはあちこち苦労して
探し出した本なんですよ~catface
私はファンになると、その先生の作品を全部読みたいと
思ってしまいますので、とにかく集めまくりますsign03
でも最近は、そこまで燃える先生が見つからないのが
ちょっと不満なんですよね~gawk

投稿: mui | 2008年3月16日 (日) 午前 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/11327827

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期連載8回目です!!:

« Sさんのお話 | トップページ | 私はちび・・・ »