« すごいセンスだぁ・・・ | トップページ | 見逃しちゃダメでしょ!? »

ホントは1ヶ月に1回のつもりだったのに・・・

不定期連載も、もう7回目なんですね・・・

トホホ、これから先どうしませう~sweat01

愚痴はさておき、不定期連載7回目の作品は

丹沢恵先生の『トラブルカフェ!』ですnote

Photo_2 まんがホームに連載中の『ごめんあそばせ』で

大ファンになり、先生の作品を求めて

まんがライフへ・・・dash

そこで連載していたのが、この作品でした

うふっ、実はこの本

普通の本ではありませんconfident

ナントsign03 表紙の裏に

丹沢先生直筆のサインがあるんですhappy02

Photo むふふ~、この第2巻発売時

まんがの森新宿店で先生の

サイン会があると知り、そこで

直筆サインをしていただきましたpencil

うへへ~、嬉しかったですよ~catface

この本は私の生涯の宝物ですshine

|

« すごいセンスだぁ・・・ | トップページ | 見逃しちゃダメでしょ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丹沢恵先生のマンガ、好き~♪happy01
「ごめんあそばせ」も「トラブルカフェ!」も
読んだ事があります~。good
(最近はさっぱりだけど・・・)
おおっ!サイン入りだぁ~すっげ~☆lovely
サイン会って行った事がないんだけど、
テレビで見るような行列で待つもんなの?
サインしてもらって握手してもらって・・・。book
うう・・・羨ましいなぁ。catface

投稿: 泉 | 2008年3月 5日 (水) 午後 12時55分

泉さん、いつもありがとうございますclover
あっsign03、丹沢先生のファン発見ですhappy01同志~
サイン会、整理券を持っていたにも関わらず
もの凄い行列でした・・・sweat01
先生、大変だったと思いますcoldsweats01
しっかりと握手してもらいましたpaper
嬉しかったです~shineshine
次は泉先生のサインをもらう予定ですgood

投稿: mui | 2008年3月 6日 (木) 午前 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10949293

この記事へのトラックバック一覧です: ホントは1ヶ月に1回のつもりだったのに・・・:

« すごいセンスだぁ・・・ | トップページ | 見逃しちゃダメでしょ!? »