« ヴぁぁぁ~!!! | トップページ | バイオハザードの話 »

妙に力説していました・・・

最近は、ネット通販で商品を買う事が

かなり多くなりました!

品物によっては

とっても安い値段で買えますし

何と言っても

付近のお店には売っていない商品が

買えるのも嬉しいですよね~♪

そんな事を職場で話していると

「yueさん、ネット通販でも

買っちゃダメな商品があるんですよ」と

後輩が話し掛けて来ました

この、自称ガンダムマニア後輩が言うには

ロボットのフィギュアは

塗装がされているそうなのですが

この塗装具合にかなり差があるそうで

ちゃんとキレイに塗ってある物もあれば

ハミ出していたり、塗り忘れていたりと

当たりハズレが大きいのだそうです

ですから、こう言う商品はネットではなく

店頭でよく確認して買う事が大切なのだそうです

「ネットだと、酷い出来の商品が送られて来たり

しますからね、ここは慎重にならないと!」って

妙に力強く、力説していました

そんなの私に、熱く語られてもなぁ・・・

|

« ヴぁぁぁ~!!! | トップページ | バイオハザードの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほう~(◎0◎) やっぱり自分で見て買わないとダメって事ですね。
ネット通販じゃ選べませんもんね~。
うん、私はフィギュアは買いませんが、
人形とかぬいぐるみとか、全部、見比べて買いますからね~。
大量生産でも結構、違うもんですよね。
フィギュアじゃ、そういう所は気になるでしょうね~?
私も好きなキャラのフィギュアなら、見比べて、
よ~く吟味して選びますね☆たぶん。
でも・・・通販も楽しいんだよね・・・。(^^ゞ

投稿: 泉 | 2008年2月16日 (土) 午後 02時37分

泉さん、いつもありがとうございます♪
ロボットは買わないので、よくわかりませんが
中国での大量生産は差が激しいので
本当に当りハズレが多いそうですね~(◎0◎)
リカちゃんやバービーを買う時は、そんな目に見えて
差があるように思いませんけど・・・(~_~)?
私はCDやDVD、本にゲームが主ですので
そんな心配はしなくて済みそうです♪


投稿: mui | 2008年2月17日 (日) 午前 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/10533812

この記事へのトラックバック一覧です: 妙に力説していました・・・:

« ヴぁぁぁ~!!! | トップページ | バイオハザードの話 »